PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Weekend Report ダイジェスト版

週末はバタバタと過ごしてしまいました。
面白いことがたーくさんあったけど書ききれないのでダイジェスト版でお送りします。
 
 
23日(木)
・ 用事があり前の職場に遊びに行く。懐かしい人たちと再会。
・ たくさんの人に作り笑顔で挨拶しすぎて疲労。
・ 元上司とサシ飲み。高級黒毛和牛しゃぶしゃぶをごちそうになってウハウハ。
・ この半年間アフターファイブは合コンかスポーツクラブ、という話をすると、
  「お前は一体どこに向かっているのだ!」 とダメ出しを受ける。
  曰く、私の持ち味である ”天真爛漫さ” を見失ってるとのこと。
・ イタイところを衝かれてヘコむ。
・ テンションをあげるために黒毛和牛おかわり。
・ 以前チャレンジして入れなかった Bar Lupin にリベンジ。
太宰席 は埋まってたものの、憧れの文壇バーに大興奮。
・ ドリンク一杯ずつしか飲んでないのに、お会計が4,600円。(←計算ミス?)
・ ここは私が払おうと思ってたけど、やっぱりご馳走してもらう (笑)。
・ 深夜帰宅
 
Bar Lupin

     
24日(金)
・ U嬢に誘われて合コンに出席
・ 予想外に男性メンバーが増えたので、急遽友人S嬢を呼び出して6:6合コン。
・ 参加メンバーは、放送作家、公認会計士、海外営業、在日韓国人、家事手伝い、
 名誉院長秘書、派遣社員など
・ あまりの異業種&大人数で収拾つかず。
・ 関西人放送作家 (←電波少年のトキワ荘に出てた人) のキツイ下ネタ&ピンクの
 Vネックセーターがいかにも業界人ぽくてちょっとヒく。
・ 在日韓国人についての知識を少し深める。
・ 4人全員が「パッチギ!」 を見ていたことになぜか喜びを感じる。
・ 何の収穫もなく疲労して帰宅
  
 
25日(土)
・ マークさん宅で最後のホームパーティ
・ 初のお料理アシスタント。買い物リスト、パーティの進行について打合せ
・ 買出し&準備
・ スーパーのカゴ持ちくらいしかできず、ダメアシスタントと罵られる
 
第1部:19:00~ Fish&Chips花見パーティ
・ マークさん宅の前の道路に桜が一本だけキレイに咲いていたので、
 急遽お花見も兼ねることに。
・ 揚げたてのFish&Chipsを新聞紙にくるんで持ち出し、道端に立ったまま花見。
・ 黒服を着た若い男性2人がすぐそばに立ってジロジロ見てるので何かと思ったら、
 実はファッションショーの入り口だったことが判明。
・ ファッショナブルなはずのファッションショーを、場違いな宴会で台無しに。
・ Fish&Chips が予想以上にウマく、迷惑そうな若者たちを横目に大いに盛り上がる。
・ 食べ終わったら10分ほどで退散。
 
お花見

 
第2部:21:00~ Belgian 鍋パーティ
・ ムール貝とセロリ、ロブスターを入れたベルギー風鍋をいただく。
・ シメは、パルメザンチーズたっぷりのリゾット。
・ ちょんまげのズラ (マークさんへの送別プレゼント) をかぶってSAMURAI ごっこ。
・ 鬼畜エゲレス人の銃 (松葉杖) に撃たれて敗北
・ 「コレを使えば誰でもおいしい料理ができるから、がんばって男をGetしろ!」と
 マークさんからチキンのエキス(スープの素?) をいただく。ボトルは油まみれ。
・ 賞味期限は2005年1月。しぶしぶ持ち帰る。



 
第3部:23:00~ English Breakfastパーティ
・ なぜか夜に朝食を食べるというコンセプトだったが、酔っ払いが多すぎて
 収拾がつかなくなり延期
・ 友人のマウンテンバイクに乗せてもらうが、サドルが高すぎていきなり転倒。
・ 30歳にして膝に巨大な青アザをこしらえる。
・ 松葉杖とフライパンでUKロックバンドごっこ。
・ 今昔彼氏自慢でガールズトーク炸裂。盛り上がりすぎてマークさんヒキ気味。
 
3:00 就寝
・ マークさんのベッドに女子4人でもぐりこむ。
・ 巨乳の友人の乳を全員でもみくちゃにする。
・ 再びガールズトークが始まるが、酔っ払いなので同じ話を繰り返すばかり
・ 30代なのにメイクも落とさないまま眠りにつく
 
 
26日(日)
・ 7:30 起床
・ マークさんが通販で購入したマシンで早朝エクササイズ 
 
・ 10:00 English Breakfastパーティ
・ おなかいっぱい食べた後、友人と会うために実家のある駅へ
・ 13:30 一味集会
・ いきつけのジョナサンに集合し、アメリカ駐在妻の苦労話を聞く。
・ ユキからお誕生日プレゼントとしてアイボンとろーり目薬とかわいいメガネケースを
  いただく。ありがとう!!
・ 疲れたので実家には寄らずに帰ることに。
・ 19:30 横浜着
 
3日間、すんごく楽しかったものの、ずっと誰かと一緒に行動して、しかもテンション最高潮だったので、とてもとても疲れた。しかも食べすぎなのかヤケドなのか、舌にブツブツがたくさんできてしまい、味の濃いものを食べると沁みるのっ(>_<;)
今週は大人しく過ごします。。

テーマ: ホームパーティー * ライフ | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/437-c79547bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

