PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

神のお導き

うちの職場は昼食の後、お茶をする習慣があります。
 
そのお茶仲間はなぜかみんな健康オタクで、私以外の 3人はスポーツクラブに通ってたりする。ジムねぇ・・・ 行かなくても月会費とられちゃうっていうのが かなり納得いかないのよねぇ。実家にいた頃は市営のスポーツクラブ (1回 300円) で十分満足してたもん。月1万円払って、どれだけ元がとれるっていうの?? (最初からやる気ない発言)
 
実は7月に、ウチのかなり近所 (徒歩2分) に大手スポーツクラブができたのだ。
この夏、ホントはかなりプールに入りたかったけど、泣く泣くガマンしてたの。ビンボーだから。それで代わりに一生懸命お風呂で汗かいたりしてたの。しくしく。結構楽しんでたけど。
でも毎日みんなのジム話を聞いてるうちに、だんだん触発されてきて・・・だってさ、ヨガとかピラティスとかさ、やってみたいじゃない?最近肩こりもヒドイし。
 
てなわけで早速ネットで検索♪ するとなんと、近所のスポーツクラブで 初期費用5000円引きキャンペーンをやってることが発覚。しかも9/4まで! さらには30歳未満だと、通常の会費より1000円お安いことまで分かった。
ムムム、これは神のお導き?

いけこよ、体を動かすのぢゃ。 ハハーッ。(←土下座)
 
神様と周りにあおられて、すっかり行く気満々。とりあえずは 3か月、アンダー30プライスでカバーできる間はがんばってみようかしら。
というわけで、今日は定時に上がってユニクロ (ジャージ持ってない) とスポーツクラブに下見に行ってくるー。
 
 
---------------------------------------------------
☆おまけ
 
ヤバイ、この記事かなりウケた。ペーパー子ラブ。
林家ペー夫妻 日韓”ペ”対面
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/438-d5a12bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

