PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

LOVEバトン

迷えるラムちゃんな私に追い討ちをかけるように、
元カレ忘れな組の Amyさん からLOVEバトンなんてものを受け取ってしまいました。
おろろろろ~。
 
 
■Q01■初恋はいつですか?
小学4年生かな。 同じクラスの安居くん。山羊座のAB型。
 
 
■Q02■いままで付き合った人の人数は?
5人。 中学生の頃まで入れると7人??(笑)
 
 
■Q03■好きな人とデートで行きたい場所は?
好きな人とならどこにいても楽しいなぁ。
今だったら、暖かい日に桜が咲いてる川辺を手をつないで歩きたいワ☆いやん。
海にドライブなんかもスキ。それからお布団でぬくぬくもしたいし、温泉にも行きたいし、たまにはジェットコースターにも乗っちゃったり。それからええと・・・
(↑誰かコイツを止めてくれ)
 
 
■Q04■好きな人と観たい映画は?
ミニシアター系で、笑いでも涙でも同じツボを見つけるとちょっとウレシイ。
 
 
■Q05■好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
・(強がる私に)何のためのオレだよっ! (←中学時代。若いねぇ:笑)
・結婚しよ (←妄想??)
・ソウルメイト
 
 
■Q06■好きな人はいますか? 好きなところはどこ?
・いますよ
・誠実でがんばり屋さんなところ
 
 
■Q07■こんな人は絶対無理!
不誠実、暴力、浮気性、酒乱、ヤク中、ギャンブル狂、サラ金まみれ、無気力、不潔
 
 
■Q08■浮気は許せるか? 許せるならどこまで?
例えば、女の人と二人で飲みに行かれたら正直嬉しくはないけど、
自分たちの関係が安定している時に、飲みに行く相手がどういう人でどういうつながりで、とか明確に示して安心させてくれるならまったく問題ないような気もするし・・・
 
浮気だ!と思うのは、他の人と手をつないだときかなぁ。
見つけたらわりとショックを受けると思われる。でも許すか許さないかはナゾ。
そのときの相手との関係性で変わるのかしらねぇ。
ちなみに、「浮気は男の甲斐性」とかのたまうヤツは論外。
 
 
■Q09■同棲はしてみたい?
したことあります・・・
どうなんだろうねぇ。「○ヵ月後に結婚することを前提で」と同棲するならイイと思うけど、ただ一緒にいたいからとか安上がりだからってのだとちょっと難しい気もする。
(というか、別れる時の痛手がデカすぎる)
やっぱりお互い一人の時間は必要よね。あ、部屋数が多い家に住めばいいのかも!(笑)
 
 
■Q10■あなたが愛情を感じる行為は?
頭をなでられるとすごくホッとする。
あとは、優しい視線、かな。
 
 
■Q11■愛と恋の違いは?
「愛」 とは見返りを求めないものらしい。
私はどうしても「ありがとう」の言葉とかリアクションを求めてしまうので、
まだまだじゃのぅと思う。
 
 
■Q12■一番長く続いた恋愛は?
2年半~3年くらい
 
 
■Q13■付き合ってみたい有名人・芸能人は?
・家に帰って上機嫌でベラベラしゃべりまくるイチロー選手はカワイイと思われる。
・江口洋介さんのアゴを自分だけのものにしたい。
・ボブサップの左肩に乗せてほしい
  
  
■Q14■一生愛せなくなるのと、一生愛されることしか出来なくなることと
    どちらを選ぶ?
愛されるより愛したい ←Kinki Kids
 
 
■Q15■次にバトンを渡す五人は…?
興味のある方はどなたでもどうぞ~♪
個人的には、リンク貼ってくださってる中でも既婚者のCさんとNさんの回答を見てみたい気がします。 (と甘えてみたり)
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/440-fb8a9265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

