PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

マツダアキラレポ

昨日の占い。
 
銀座ではわりと有名な手相観オヤジらしく、本も出してるんだって。さらに、パーティとかコンパなんかも主催しているらしい。(とチラシに書いてあった) アヤシすぎる。
外見は、色黒で短く刈り込んだ頭のてっぺんがかなり薄い。目つき悪め。一言で言うと、ちょっとコワイ人。
 
両手の平を見せると、「利き手は右ですか?」「付き合ってる人はいますか?」と聞かれ、答えると同時に性格診断と思われる発言が始まる。
 
「変なところで頑固、変なところで神経質、好き嫌いはハッキリしてる方、
 一見気が強そうだけど実はすごく臆病。でも純粋で優しい人」
 
人の顔も見ずに、紙に意味の分からない棒を引きながら早口で一気にまくしたてられて目が点。 でも、かなり当たってるかも・・・
 
恋愛については、
「この先一年未満のうちに、三人の男性。
 一人は昔の恋人。これは単にあなたの心の中の問題。
 もう一人はあなたが好きになる人。この人とは、恋愛はできるけど、
 あんまりうまくいかないかも。
 もう一人はあなたのことを好きになる人。この人とはうまく行くけど、
 最初はあなたの方が気に入らないかも。
 また、昔の恋人を忘れない限り、この人とは出会えません」
 
だってー。占い結果としては以上で終了。
「何か質問は?」と聞かれたので、私にはどんなタイプの人が合うんでしょうか?と聞いてみたところ、「タイプとか好みとかあんまり決めつけないで、何度か会ってから決めたほうがいいよ」 ですって。ほほー。
 
結局占いタイムは2分ほどで終了。
目の前で札束をバサバサされたし(千円札ばかりとは言えかなり分厚かった)、話し方も感じ悪い。しかも短すぎ!
ドンピシャ!と思った性格診断も、よくよく考えると多くの人に当てはまるような言い方だしさ。(実際まったく同じこと言われてる人見つけちゃったし)
”気が強そうだけど、実は臆病” なんて、ホストが口説き文句で使いそうなセリフじゃん! あの人、あんまりスキじゃないワッ! と、若干プンスカしながら帰りました。
 
とは言えとは言えとは言え・・・
私は昔の恋人を忘れることができるんだろうか?
忘れられないなら仕方ない、忘れられないくらいの人と出会えて幸せじゃあないか、
とこの数ヶ月言い聞かせてなんとか生き延びてきただけに、あの言葉はかなり胸に突き刺さった。
むむむー。でも忘れないと出会えないよぅ。しかも好みじゃない人好きになれるのかしら、私。ぶっちゃけめんくいなのにー。とか悶々と考えてたら電車でガー泣いてしまったわけだ。。(T_T)
 
まあ個人的にはかなり苦手なタイプだったものの、言ってることは筋が通った方なのかも。結局は自分の問題ってことよね。
レイプ疑惑とか、前科者とかいろいろ言われてるけど、真偽のほどは不明だし。(人の恨みを買う人であることは確かみたいだけど)
 
1件1,000円なので、興味のある方はどうぞ。(あくまで自己責任で)
ただし、あまりにも短いので、前もって質問を考えていくことをオススメします。
 
結局一番聞きたかったけど聞けなかったこと。
「で、ワタシ、幸せになれますか?」
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/443-75616e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

