PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ずらずら日記

今日はホントに日記をかきます。ずらずらずらずら~。
 
朝、ゲイくんからホワイトデーにラムネ&お菓子、それからオススメの 豆狸いなり 2個をいただき上機嫌。早速朝食としていただく。
 
仕事はいつも通りヒマヒマ。
マークさんに久々に現状報告&彼の送別会についてメールで相談。
マークさんは鍋&天ぷらパーティがしたい!とか 「駅伝がんばってください イケイケイケコー!」 とかなんとかテンションの高いメールを何通も送ってくるものの、すべて英文なため理解するのに一苦労。私も必死でテンション高めのメールを返す。
アイツ、退職間際で私以上にヒマに違いない。
でももうお別れかと思うと切なくてたまらなくなる。

 
今日は定時で上がって、伊東屋でマークさんにプレゼントするアルバムを買おうと思っていたのに、ゲイくんと イイ男 話で盛り上がりすぎ、会社を出るのが少し遅れる。
二人の結論 「男は体」。
 
18:20退社。
銀座へダッシュして閉店15分前に伊東屋に到着。
必死の形相で店員さんにアルバム売り場の場所を聞き、閉店後までひたすら悩んでようやく購入。
 
松屋のクツ売り場で春物をチェック。
欲しいなぁ、でもお金ないしなぁ、と諦めて出口へ向かう。1Fの特設コーナーで売っていた リューリー人形ストラップ に妙にソソられてしまい、模様の効果と顔のかわいさを20分ほど吟味。結局、花の玉(幸福・純真)と眼の玉(財産・体のお守り)を使った人形を購入。

お会計を待ってる間に店員さんの話を聞くと、私が購入したのは、花の玉と百歩蛇の玉(事故・外敵からの守護)であることが判明。あ、間違えちった。でもまあ厄年だからいいか、と自分を納得させる。
 
INZ内でキラキラバッグを見つけて衝動買い。
 
有楽町西武でまたもやクツチェック。
再びお金のない自分に打ちひしがれて銀座駅へ向かう。
ふと 「行列のできる有名占い」 という看板が目に入る。そのわりに誰も待っていないので、アレレ?と思って観察してると すかさず客引きがやってきてチラシを渡される。
迷った挙句、恋愛運だけ観てもらうことに。
 
かなり個性的な占いオヤジにイタイところをグサッと衝かれ、帰りの電車の中でちょっぴり涙する。ううう、なんで泣いてんだ、オレ。目にゴミが入ったフリをしてごまかしたものの鼻水止まらず。
 
落ち着いてきたので 読みかけの本を開いたら実に面白くて、気づいたらニヤニヤしていた。回復の早い自分に驚く。
 
今日は自分を甘やかしちゃうゾ!と駅前のコージーコーナーでエクレアを買い、久々にお気に入りのラーメン屋へ行きニラ玉定食をお腹いっぱいいただく。
ごはんを半分しか食べなかったのにお腹がいっぱいになった自分に満足しながら家路に着く。ジムに行くべきか否か散々迷った挙句、今日は行かない!と決める。
 
帰宅後、ネットでさきほどの占いオヤジを検索してみたところ、レイプ疑惑がある要注意人物だったことが判明。しかも性格判断では私が言われたのとそっくりそのまま同じ事を言われてる人まで発見してしまった。くそー、インチキだったのか!と憤るものの、私個人にとってはかなりイイことを言ってもらえたよな、と自分を納得させる。
 
快楽物質を求めて やっぱりジムに行くことに。
走りながらVAAMを飲もうとしたら、振動でドリンクがドボドボこぼれた。慌てて拭いているうちにキャップが行方不明になってしまった。探しても見つからないのであきらめて走り続けていたら、2つ隣のマシンで走っていた若者が、自分の足元から私のドリンクのキャップを拾って渡してくれた。
若者の笑顔がかわいらしかった&自分のドジ加減がおかしくて、思わず私も笑顔になった。 さらに人生初の4.2km連続ランニングを達成。
 
終わりよければすべてヨシ。ジム行ってよかった。
明日は久々のコンパです♪
 
衝動買いしたキラキラバッグ
 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/444-afed25bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

