PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お金がアッターーーッ!

風邪引きました。
 
数日前から調子悪いわね~と思ってたらノドが痛くなって、なぜか乳首が痛くなって、そのうち関節が痛くなって、発熱しました。 なんで乳首痛かったんだろ。
 
明日はどうしても断れない医者コンがあるため、今日は大事をとって会社を欠勤。だって最近かなりヒマだし。有給出たし。将来かかってるわけだし(?)。
 
で、お昼過ぎにふと 極貧状態な自分を思い出し、定期預金下ろすなら平日しかないわけで、もしかして、今日がチャンスだったりする?? なんて思いつき、節々が痛む体にムチ打って、ものすごく着込んだ上にスッピン&メガネ&マスクというスタイルで出かけることにした。
 
ヘッドフォンまで装備して すっかり準備が整った後で、通帳と印鑑を取り出そうと久々に引き出しの奥の方をガサゴソしてみたら、通帳の下に水色の封筒が! んん?!と思い中を覗いてみるとなんとそこに、忘れ去られていた第二のへそくりがっ!!!
きゃぁあああああー。すんげー入ってる!それはいつか母さんが自分の定期が満期になったからって、お兄ちゃんと私二人に分けてくれたヤツだった。
この瞬間、頭の中で 「北の国から」 のテーマソングが流れたことは言うまでもない。
(↑泥のついた 2万円のシーンね)
 
おおお、神様仏様お母様。本当に本当にありがとう。
これで定期預金を崩さずに暮らせます。
 
嬉しくてアイス買っちゃった♪ (早速贅沢)
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/457-9bfd9d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

