PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

買い物ばっかりした日記

よっ!久々っ!(笑)
 
この一週間、ジムにも行かず、コンパも 1回しか行かず (←それでも 1回は行ってる)、妙に無気力に過ごしてしまいました。 
で、何をしてたかっつーと、HPの手直しとヤフオク。
うふふ。The・ネクラの本領発揮。
 
今月はまだお家賃を振り込んでないのに、しかも敷金も振り込まなきゃいけないのに、あまりにも預金残高が少なくておかしいわねぇとよくよく考えてみたら、なんとこの 1ヶ月、ヤフオクで 7万円近く使っていたことが判明。それ以外にもカードで数万円お買い物しちゃってるのにっ。 ギャー!死刑! (←バカ)
だってさぁ、D-Snapとメモリーカードでしょ、それからスニーカー買ったりとかさー。あとは、職場の新人U嬢が なかなかのオシャレさんで、流行のファッションなんかの話を聞くうちに、ライバル心なのかなんなのか、ムクムクと購買意欲が芽生えてしまったんだもん。(←ほんとバカ)
 
で、一番の収穫は、セレブジーンズ。
Rock&Republic っちゅうブランドなんだけど、あのキャメロン・ディアスが 「お尻のワンダーブラ」 と命名した逸品なのだ。お尻のワンダーブラ・・・ 寄せて上げられちゃうんだろうか。

市場価格は 3万円弱のところ、ヤフオクでは破格の 1万円未満だったので即入札。
そのままライバルも現れず、破格のまま落札。。
あれれ? あまりの人気でデパートでも入荷待ちって聞いてたんだけど・・・ニ、ニセモノ??
  
で、届いた商品を見て、目が点。
ジーンズのくせに、ドライクリーニングオンリーですって。ナマイキーッ!
セレブ仕様だからって調子に乗りすぎだと思う。
でもまあ、キャメロンほど脚長にはなれなかったけど、なにせ安かったし、かわいかったからよし。
 
それから、友人Mがマジョリカマジョルカのアイライナー(オートマティックライナー) がかなりイイよ!と教えてくれた。その時はふ~ん、くらいにしか思ってなかったんだけど、その話をしたほんの10分くらいの間にMが 「マジョリカマジョルカ」 を 「マジョルカマジョルカ」 と間違えながらも10回くらい繰り返してたことが妙に頭に残り、結局一週間後に 色違いで2本も購入してしまった。マジョマジョマジック。
(付け加えるなら、久々に会った知り合いに 「なんだか目元がスッキリしたみたい」 と言われた。まさにマジョマジョマジック!)
 
さらに、ネットでたまたま見つけた鹿児島の桜島の火山灰から作った 「使ってみんしゃい よか石鹸」 ってのをネーミングが気に入ったという理由だけで衝動買いしてしまった。確かに無添加なのに泡立ちが最高によくてキモチヨイ。一ヶ月で美白を目指す。
 
思い出してみると、今月は欲しいと思ったものを深く検討しないまま、まったくガマンせずにどんどん購入してしまったわけだ。かなり反省。さらに言うなら、食欲も同様にまったくガマンせず、食べたいものを食べたい時にモリモリ食べてしまった。(例えば週にラーメン3食とか) 来月は気をつけます。。
 
ポケットにキラキラがついてる

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/460-28682146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

