PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

印象バトン

Amyの本音の時間ですよ”の Amyさんから 印象バトンをいただきました。
早速やってみるー♪
 
--------------------------------------------------------------
■回してくれた方に対しての印象は?
 
自分てなんだろう、こうなりたい、ああなりたい!って一生懸命に生きてる印象が強いです。あと、強がってるけどホントは寂しがり屋さんっぽいとこがカワイイ(笑)。
 
■周りから見た自分はどんな人だと思われてると思う?
 
うーん、これは難しい。。
相手に合わせてテンションも変わってしまうので、積極的と思ってる人も、おとなしいと思ってる人もいると思われる。
で、付き合いの長い友達はそういうのを両方知ってるので、陰と陽がまざりあった気難しい人?と思ってるかも(笑)。
 
■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。
 
温厚・安定
冷静
ユーモアがある
思いやりがある
自分自身を理解して折り合いがついてる
 
■では、反対に嫌いなタイプは?
 
ネガティブ
依存性が高い
攻撃的
悪質な嘘つき
平気で人を裏切る
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
一緒にいると周りの人を幸せな気分にさせるような、愛と癒しに満ち満ちた人。
 
■自分のことを慕っている人に叫んでください。
 
慕ってくれてありがとーーー。ムラはあるけど私も愛してるよーーーー!
(↑叫んでます) 
 
■そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象付きで)
 
興味を持った人はどなたでも持っていってくださーい☆ 
 
-----------------------------------------------
ちなみに、Amyさんからいけこへの印象は
「合コン女王姉貴。私の良きアドバイザー。今後もヨロシコm(_ _)m」 ですって。
うふふ。こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/467-618bdcd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

