PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ちぢみ

最近どうも手と足が縮んでしまったみたい。
 
朝、駅までの道を走っていたら靴が飛んでいった。
毎日つけてる指輪が、手を水洗いしただけでスルっと抜けてしまった。
連日のランニングのおかげでむくみが解消されてきてるんだろうか。
 
先日、バーゲンでブーツを試着したときも、やっぱりサイズが小さくなってた。
MAXデブ時代は23.5cmで、この前までは22.5だとキツくて、23.0だと大きい、22.75?くらいだったんだけど、最近は22.5cmが楽~に履けるようになった。おお、小足だ。
ふくらはぎとか太もものサイズはほとんど変わらないんだけどねぇ。むくみがとれるのは大いに結構だけど、靴とか指輪のサイズが合わなくなるのはかなり不便。
一番楽チンだったクツがブカブカになって歩きづらくなってしまった。また買い替え??うううー(T_T)
 
で、最近はとりあえずスニーカー購入を検討中。
今持ってるスニーカーは、ふと気づけばかなりボロボロで (IYの鏡に映る自分を見て初めて気付いた) 、それだけじゃなくだいぶ黒ずんでおり、さらにはどうにもカジュアルすぎる。もっとサラッと、黒のパンツにもフィットして、会社に履いていっても不自然じゃない大人のスニーカーが欲しいわねぇ。
なーんて思いながらネットで検索したところ、こんなのを見つけた。 () か、かわゆい!
 
でもどのショップでもほとんどの商品が売り切れなのだった。メーカーに問い合わせても在庫ナシ。んもぅっ!くそぅっ!欲しいっ! 執念深く入荷を待つか (時期不明)、PUMAで手を打つか、かなりお悩み中。
 
ゲイくんがお誕生日にチョコをくれたよ♪
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/470-48c18863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

