PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

よいお年を

いやー、ついにこの日が来てしまいました。大晦日。
 
彼氏のいない冬 = クリスマス、年越し、誕生日がロンリーなわけで、今回も殿方と初詣の志半ばにして、先ほど実家に帰ってきました。無念。 (>_<;)
最後にラブラブな年越しをしたのって、何年前だろう。。。(遠い目)
 
いやいや、さみしい話はよいのだ。ハハの年越しそばは味が濃いけどうまかったもん。 今年は実家の広いお風呂で一年の垢を落とすワ。
 
今年の10大ニュース!
 
  1. 一人暮らし再開
  2. リストラ
  3. 転職
  4. 当て逃げ
  5. 失恋
  6. 禁煙開始 (2ヶ月達成!)
  7. 父親と会話 
  8. スポーツクラブに入会 (2キロ増量…)
  9. ヨットに乗った
  10. パーマをかけた&巻き髪デビュー
 
ううーん、こうしてみるとなかなか波乱万丈な一年だった気がする。
実際、今年はツライことが多くてたくさん泣いたし、生まれてからもっともツイてなかったかも… と思える一年だった。。でも、禁煙だってがんばってるし、スポーツクラブで走りまくってるし (12月だけで86キロも走った)、断絶した父親とも 5~ 6年ぶりに会話したし、何人かの殿方とおデートなんかしちゃったし (発展しなかったけど)、もう少しで不倫に片足突っ込みそうにまでなったけど必死で引っこ抜いたし (ノーコメント)、自分的にはかなりがんばった一年だったよ。この努力はきっと報われるさ。
 
それから今年は、異動&転職&コンパ三昧で、新しく知り合った人の数は多分300名近いと思われる。そのほとんどの人に笑顔を振りまいたワタシ、結構エライ! (笑)
 
続きまして、今年似ていると言われた有名人の発表!(←調子に乗ってる)
 
  1. 安田 美沙子
  2. 小野 真弓
  3. 高島 彩
  4. 安藤 美姫
  5. 中井 美穂
  6. プリンセス・サーヤ
  7. 野田 聖子   (各 1回ずつ)
 
ギャハハ。前半は明らかにギャグだわ。
でもホントに言われたんだもーん。しかもほとんどは女性からだじょ。ごくごくたまにそういう美女風な日があるんだろう。ちなみに来年は関西風メイクを練習して目力をアップさせる予定。
 
ちなみに、先日、年賀状を書こうとして、いろんな郵便物&紙がごちゃ混ぜに入っている箱を開いたら、昔占いをしてもらったときの診断書みたいなものが出てきた。
それによると、今年の運勢は凶だった。
その結果を見てホッとした。やっぱりそういう年だったんだ。
その割にはたいした病気もせず、事故にあったけど無傷だったし、不幸中の幸いだったのかも。
で、来年は吉で再来年は大凶 (本厄) ということなので、来年が勝負なのだ!
ガンバレ、オレ!!
 
来年の抱負
 
  1. 禁煙継続
  2. ダイエット継続
  3. 満足できる仕事に就く
  4. 満足できる恋人を見つける
  5. そして結婚
 
ごちゃごちゃ言っても、要は結婚だから。 ワタシ、言霊を信じる。
だから声を大にして言おう! 来年は結婚するぞー!!! (笑) 
 
というわけで、今年もまとまりのない文章で一年を締めくくらせていただきました。
みなさま、よいお年を。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m 
 
今年最後の夕焼け(アクアラインより)

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/474-7ebca2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

