PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

チャンス到来!

ついに元ちゃんに会えるチャンスがやってきました →

握手会だって!!触れるってことーー?!どどどどど、どうしよ~
とりあえず、痩せなきゃ(笑)。

あー、握手会なんて生まれて初めてだよぅ。緊張するよぅ。
こないだ買ったタトゥーTシャツ着ていこうかな。でも私あんまりTシャツ似合わないし、もっと私らしい格好をしていったほうがいいんじゃなかろうか。つーかそもそも、元ちゃんの好みのタイプってどんななのよっ!!彼のことだからきっと 「自分の世界を確立してる人」 とかなんとか内面重視なことを言うに違いない。そうなると外見はこだわらないってこと?いやいや、でもやっぱりカワイイ方がいいに決まってるだろ。
早めに行って最前列で見たいけど、歌われてもノレない (←超リズム音痴) し、かと言ってボンヤリ突っ立ってたら元ちゃんに申し訳ないし・・・あー、悩む~。
横浜と渋谷両方とも行ったらキモイかなぁ。いやー、でも会いたいし・・・もし万が一覚えててくれて 「横浜にもいましたよね」 なんて声かけていただけたら・・・
ブハーーーーッ!気絶するっ!
あ、そうだ、お手紙とか渡しちゃうってのはどうだろ。
そもそも握手会でお手紙ってのはアリなのか?ナシなのか??すぐさま「握手会 手紙」で検索してみたところ、手紙どころかプレゼントを渡してる人もたくさんいることが発覚。
よしよしアリなのね。
きっと当日は緊張しすぎて何も言えなくなっちゃうに違いないので、手紙に私の熱い思いをしたためてみよう。あ、でも私、字がヘタなんだった・・・ うううー。書道家の元ちゃんは当然文字にも注目するに違いない。ああ、どうしようどうしよう。練習・・・するか??

というようなことをしばらく妄想した後、まだ整理券を入手していないことに思い至り、出かけることにした。実はもう一つ、同じく横浜で行われる 佐伯チズさんのサイン会 情報も入手していたので、あわせて整理券を頂戴しに行こうかと。ムフフ。

店頭では 「須藤元気さんのイベント整理券、まだありますか?」 と店員さんに聞くのがちょっと恥ずかしくてうつむき気味・・・ いやいや、何も恥じることはない。私は彼を好きなことを恥じてなんていないもの。むしろ胸を張ってCDを予約すべきだ!
当然店員さんは慣れたモノで、優しい微笑を浮かべながら 「1枚でよろしいですか?」 と聞いてくれた。一瞬迷ったものの、「ハイ、1枚で・・・」
そしてついに入手しましたゼ!!!
ああ、これで本当に本当に、元ちゃんに会えるのね

それにしても今回ちょっと調べて気づいたんだけど、こういうイベントってのはすごく頻繁に開催されてるものなのね。握手会なんて、ジャニーズか若手グラビアアイドルがやるもんかと思ってたけど、作家センセイたちもわりとサイン会とかやってるらしい。
つい先日まで 「イベントはちょっと・・・」 と尻込みしていた私だけど、今回は最初から、行かないという選択肢は存在しなかった。
そりゃあそうだ。電車で10分のところに元ちゃんが来るんだ。これで会いに行かなかったら、何が愛だ、ファンだ、応援してるだ。という気分にすらなった。 (もしも実家に住んでたら行かなかったかもしれない。この部屋を紹介してくれた兄ケンイチ氏に深く感謝)
私の中で、握手会=熱烈な追っかけ、というイメージはもろくも崩れ去ったのだった。

ちなみに学生時代、ハウス加賀谷 が横浜のHMVに来るという情報を入手して、友人チイと二人で見に行ったことを思い出した。急遽彼が来れなくなり、ピンチヒッターとしてやってきた江頭2:50を目の当たりにしてかなり動揺した記憶がある。エガちゃん、想像以上にヤバイ目してました。そして当然のように脱いでました(笑)。

やっぱりご本人に会えるってのはすごいことよね。
テレビじゃ伝わってこないオーラとかパワーとか、いろいろもらえそう。
元ちゃんの手、大きくて肉厚で温かいんだろうなぁ。あ、手のマッサージもしとかなきゃ!
チズセンセはどれだけお肌キレイなんだろ。白くて柔らかそう。しかもワンポイントアドバイスまでいただけるなんて、感動的!!!
今の私のお肌、シミだらけでとてもお見せできる状態じゃないから、こっちも合わせてお手入れしなくちゃ。今回のことは私にとって大きな一歩になるに違いない。
たのしみ~ 情報をくださったカヨさん、どうもありがとう!!!

元ちゃんイベント整理券  チズせんせイベント整理券
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

私もゲット!!

私も仕事終わりで、梅田&心斎橋を駆け巡り
CD予約してきました!!
ほんま、触れるなんて、どないしよぉ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
弟の彼女も元気ファンと言うことが発覚したから
初めて2人でお出かけしてきます
違う意味でも、緊張!!

チズさんカヨもお手本にしてますよ
完璧には出来ないけど、お風呂上りはローションパック
色は白いんですけど、吹き出物が出来やすいのが悩み
なにかいい情報があったら教えてくださいね~

カヨ | 2006/08/20 00:55 | URL | EDIT

カヨさんへ

きゃ~!!ついにご対面ですね~e-266
ホント、倒れそうです。
弟さんの彼女って、これまで何度か会ってたりするんですか??これを機に仲良くなれたらいいですね♪

カヨさんもチズ先生に興味あります?!
私もサボリがちですがローションパックしてますよー。
あと、洗顔料も使ってません。
3ヶ月たって気づいたんだけど、吹き出物ができづらくなったかも!q(>▽<)p
最近はシミが気になるのでローションパックがんばらなきゃ!
チズ先生からアドバイス聞いてきたらまたご報告しますね♪

いけこ(管理人) | 2006/08/20 16:37 | URL | EDIT

マニアの世界へようこそ。
・・・・・・・・・・・・・・・・オカノマニアより。

あーーー!BOOKのコーナーのえこよみw
もしやもしや六本木ヒルズの展望台のアートなお店で買いました??
アタシもーーー!絵にひとめぼれして買いました!
超ステキングですよね。
子供生まれる友達にも妊娠祝いでもあげちゃった。

パズル、楽しいですよねー。
でも夢中になりすぎて、下向きっぱなしで頭痛くなりますよ、注意ですw

MAYA MAXXといいえこよみといい村上春樹といい・・・
いけこさんとは趣味が合うわーんe-420

トシエ | 2006/08/23 15:21 | URL | EDIT

トシエさんへ

ハイハイーッ!
どっぷり元気マニアになりましたいけこですv-227
実は来週も2つイベントに行くことにしちゃった。えへへー。
有名人にここまでハマったのって実は初めてなんですが、楽しいのね~v-10
オカノマニアの気持ちがようやく分かりました。

> もしやもしや六本木ヒルズの展望台のアートなお店で買いました??

そうそう!そうよ!
見た瞬間、ステキーッて釘付けになっちゃいました。
トシエさんも買ったの??なんかウレシイ。
ホント、趣味が合いますねん♪
あの本、プレゼントにいいですよねー。
私も誰かに贈りたいな~って思いましたもん。

パズルは今週末には届きそうです。
むふふー。すんごい楽しみ。
絶対頭痛になるまでやっちゃう気がするー。
なんかトシエさんの真似しちゃってごめんなさいネ。
でもいろいろ楽しいこと教えていただいて、すごく感謝してます。ありがとう!!
トシエさんもウサギのパズル早く入手できるといいね。

いけこ(管理人) | 2006/08/23 22:03 | URL | EDIT

>オカノマニアの気持ちがようやく分かりました。
でしょ?なっちゃう前って一歩引いて見ちゃうけど、
ハマって行っちゃえばなんてことないですよね。超たのしい!
マニアにハマった人以外のにも、もっと色んなの行っとけばよかったとか思いません?

今はね、また久しぶりにテレビ観覧行きたくなって、
HEYHEYHEYのSP観に行こうかと、応募しちゃいましたよ。
ポルノサンやリップスライム出るといいなー!

>なんかトシエさんの真似しちゃってごめんなさいネ。
なんでー?全然っすよ。
アタシなんか映画とか本とか、マジでいけこレビュー片手でセレクトですよ!i-88

トシエ | 2006/08/24 18:05 | URL | EDIT

トシエさんへ

> でしょ?なっちゃう前って一歩引いて見ちゃうけど、
>ハマって行っちゃえばなんてことないですよね。

うんうん。まさにソレを実感してます。
(あ、でもまだ実際には行ってないのでなんとも言えないけど・・・)
こんなにワクワクできるなんて、目からウロコです。
これまで知らずに生きてきた自分がちょっと惜しい。

> HEYHEYHEYのSP観に行こうかと、応募しちゃいましたよ。

あー、それ面白そう!!
テレビ観覧一度行ってみたいんですよね~。
私の場合、まずはいいともから攻めてみたい。

>アタシなんか映画とか本とか、マジでいけこレビュー片手でセレクトですよ!

や~ん。すごくウレシイお言葉!
ありがとうーe-355
私もトシエさん見習っていろんなところにアンテナ伸ばしていくわっ♪

いけこ(管理人) | 2006/08/25 13:08 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/48-69c22678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

