PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

イケメンを紹介してもらう 2

最近、ビックリするくらいの勢いで紹介話がくる。 さすが20代ラストスパート。
(「イケメンを紹介してもらう」その1はコチラ →
 
 1. 「その1」で飲んだトップセールスマン  27歳
 2. 友達の彼氏の友達 フツーのサラリーマン  32歳くらい
 3. 貯蓄は 1億超?? というウワサ  41歳独身
 4. 自由が丘在住の設計者  35歳くらい
 5. 東大大学院卒 設計者  30歳くらい
 
当然これ以外にも合コンしてます。すげー。出会いのチャンスはありあり!
チャンスを活かしきれないところがネックだけど。
 
1に関しては、数回メールのやりとりをしたものの、発展する可能性は低そう。
 
2は、8月に付き合いだした彼氏の友達を紹介するよ! と言われてずっと待ってたんだけど、仕事が忙しいという理由で何度も先延ばしにされていた。先週つかんだ情報によると、そのカップル自体も破局の危機らしいので、この話はなかったことになりそうな予感。あいたた~。
 
3は、写真を見せてもらったら、ものすごーーーくマジメそうな男性だった。とても優しいらしい。 でも、紹介してもらうかどうか悩んでずっと写真を見ていたら、その笑顔がなぜか変態っぽく見えてきたので、とりあえずお断りさせていただいた。一回りも上だし。 外見も普通なのに、なぜその年まで独身なのか気にかかる。
(紹介者N嬢も、この人は貯蓄額のすごさで薦めただけだから、とのこと)
 
4は、アルファロメオに乗って、自由が丘に住んでる (=お金持ち?) らしいんだけど、写真を見たら プロレスラーか 古田新太さん か、みたいな感じだった。
古田さん自身はスキだけど、白いシャツの襟元がかなりはだけてたのと、ボタンがはち切れそうだったのが気になる。 でもすごく話が面白い人だそうで、近々ランチ合コン予定。
 
5は、写真を見た時点でたいへん気に入り、すぐさま紹介してもらうようにお願いしたのに、つい最近 ほかに紹介された女性を気に入ってしまったとのことで、遠回しにお断りされた。 そういうの確認してから紹介してよ~(T_T)
 
でも先日、社内でその彼を見つけたら、なぜだかスキンヘッドになっていた。
写真ではサワヤカ系だったのに、明らかに不審人物に変身していた。 スキンヘッドに銀ブチメガネ&黒パーカー。 う~ん、趣味が理解できない。
N嬢は 「あのくらいのレベルだったら、いけこさんは きっと落とせるよ。 ヤッチマイナ!」 と KillBill 並みの啖呵を切ってくれた。
私もそんな気がした。(←その自信はどこから?! 笑)
いつか機会がきたらヤッチマおうと思う。
  
まあそんなこんなで、私のせっぱつまり感を周りが必死でサポートしてくれてます。
いよいよ20代も残り 1ヶ月。 精進させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/483-fa451b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

