PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

イケメンを紹介してもらう 4

このシリーズがなかなか好評なので調子に乗ってるワタシ。
 
実は前回の 「イケメンを紹介してもらう 3」 の新太もどきには いたく気に入っていただき、その後モウレツアタックを仕掛けられたのでした。ありがたやありがたや。

しかーし!
もともと好きでもない男の人とアフェアを楽しむ趣味も気力もない私。
内容がつまらなかったこともあり、モテの喜びもつかの間、メールのやりとりに気が向かなくなって、そのうち迷惑以外のなにものでもなくなってしまった。結局、二人で食事に誘われた時点できっぱりお断りさせていただきました。すみませぬ。。
(ちなみに今月から仕事で関わりを持つようになってしまった。気まずい・・・)
 
 
で、20代も残り 1ヶ月!
今回は 11月の総括および年末商戦計画発表~☆
 
11月のコンパ : 4回
新しく知り合った男性 : 20名超
職業 : サラリーマン、社長、競輪選手 (←笑)
うち、アドレス交換した男性 : 5名
うち、ちょっといいかも☆と思えた男性 : 1名 (←照)
うち、実は既婚だった男性 : 1名 (←涙)
 
12月の飲み会 (含忘年会) : 8回
うち、初対面の男性がくる飲み会 : 5回
気合 : 120%
 
11月は強化月間ということでかなりがんばったつもりなんだけど、(プロ競輪選手の忘年会にまで参加させてもらった) 収穫まったくナシ。
ちょっといいかも☆ と思った年下男が 実は既婚者だったと知った時は地味~に落ち込んだ。そそそ、そうよね。そういう歳よね。 
 
ヤツの既婚の事実が発覚する前、N嬢に 「気に入ったんなら二人で食事とか誘ってみたら?」 とアドバイスされ、「また会ってみたいとは思うけど、いきなり二人とか無理!」 と答えたところ、「はあぁ?なに純情ぶってるの? 奥手だねぇ」 と、最高にバカにされてしまった。私って、奥手なんだ・・・ 初めて気がついた。親しい友人の間では、「押せ押せのいけこ」 と評判なのだが、所詮 井の中の蛙だったらしい。
  
私の外見&好み&戦略から言っても、コンパは不利だということは重々承知。
ある程度人柄を知ってからじゃないと好きになれないし、二人で会う気にもなれない。20代の恋はすべて職場恋愛だった。オフィスラブ。略してOL。
そもそも私はどちらかというと硬派な男性が好みなわけで、そんな人がコンパに来る確率は結構低いし、たとえプチ硬派の人がいたとしても、飲み会の場では社交の一環として軟派なフリをしたりするかもしれなくて、判断が難しいわけだ。それでも、しょぼくれた職場に勤務してる現在の私にとって唯一の出会いの場とも言えるコンパに行かないわけにもいかず、ちょっとした行き詰まり感は否めない。
 
むむむー。恋がしたい恋がしたい恋がしたい。
 
とは言え、こんな私でも ぴったりな人にいつか必ず出会える、と固く信じているので焦らず楽しむこととする。
次作、乞うご期待。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/485-6dbd840d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

