PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

人生バトン

*be happy* のまりりんさんのとこで、今度は 「人生バトン」 なるものを見つけたので、勝手にバトンを奪ってきちゃいました。
プチ100質みたいですねぇ。
 
----------------------------------------------------------------
  ■ルール■
  経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
  5名にバトンを回す。
 
×入院
×骨折
○献血 : 5~6回チャレンジして、成功したのは2回だけ。血が薄いらしい。 
○失神 : 中ジョッキ半分のビールで2回失神しました。一度は電車の中で!きゃー。
 あとは高校生の頃、下痢失神ってのも経験した (笑)。
×結婚 : 近々する予定 ←希望 
×離婚
×フーゾク : 男だったら行っていたかもしれないと思う今日この頃。
○しゃぶしゃぶ : ラムしゃぶもウマイよ!
○エスカルゴ
×補導
×女を殴る : 殴られたことはある。。
○男を殴る : 小学生の頃、同級生の林くんをビンタした。
△就職 : ずっと派遣社員です
○退職 
○転職 
○アルバイト : ウェイトレス&ナース (病院受付)
○海外旅行
○ギター : 高校の授業で。今は弾けない
△ピアノ : 触れるだけ 
×バイオリン
○メガネ : この道20年
○コンタクト : この道15年 
○オペラ鑑賞
○テレビ出演 : 小学校の頃、近所に 「街角TV」(by大木凡人) が来た。多分バックに映ってたはず。
○パチンコ : 好きじゃないので1回だけ
○競馬 : ダビスタ2回制覇 
△ラグビー : 観戦のみ
×ライヴ出演
◎合コン : 週1ペース(笑) 
○北海道
×沖縄 ←国内旅行は全然行けてないです
×四国
×大阪
×名古屋
×仙台 
○漫画喫茶
○ネットカフェ
×油絵
○エスカレーターを逆走 : 今でも結構スキ
×フルマラソン
○自動車の運転 : ペーパー&ゴールド☆
○バイク運転 : 友達の原チャリに乗せてもらった15の夜。加減が分からずウィリーしてしまった。それ以来ご無沙汰。
○10kg以上減量
○エステ
○交通事故 : 自転車が車にぶつかったことが2回。どちらも私は無傷。
×電車とホームの隙間に落ちる : 一度は落ちてみたい願望は少々
×お年玉をあげる
×ドストエフスキー
×大江健三郎
×ゲーテ
○一万円以上拾う : パチンコ屋さんの前で 1枚飛んできたのでそのまま頂戴した。
○一万円以上落とす : 居酒屋で8万円入ったお財布を紛失 (><)
×徹夜で並ぶ
○ピアス
×50万円以上の買い物
○ローン : お買い物に行くとよくしがち・・・
×両国国技館
×日本武道館
×日清パワーステーション
○横浜アリーナ
△ラヴレターをもらう : 恋人からはありますよぅ
○手術 : 小3くらいの頃、足を怪我して縫ってもらった
○選挙の投票
○イヌネコを飼う
○一目ぼれ : お互い一目ぼれだったの。いやん☆
×幽体離脱 
×前世の記憶
○ヨガ : 立ち木のポーズがふらついてうまくできない。 
○OSの再インストール
×ヴォイスチャット 
○先生に殴られる
○廊下に立たされる
○徒競走で一位 : 小学生の頃はずっと1位でした!
○リレーの選手 : 小学生の頃はずっと選手でした! 
×メルヴィル : 小説家?
○妊婦に席をゆずる 
×他人の子どもをしかる
○20過ぎてしらふで転ぶ
△コスプレ : 願望は少々(笑) メイド希望。 
○同棲 : 1年間だけ
△ストリート誌に載る : 「FromA」 にならビキニ姿で載ったことがある(笑)
×2メートル以上の高さから落ちる : バンジージャンプはやったよ!
×ものもらい  
△学級委員長 : 小学生の頃、副委員長にはよくなった。No.2がスキ
×ちばあきお 
○ちばてつや : あしたのジョー全巻制覇 
×岡崎京子 
×南Q太
×恋人が外国人  
×治験 
×へそピアス : 友達が開けてるところを間近で見たことはある。恐怖!!
×刺青:同上
○ナンパ
×逆ナンパ
○蒙古斑
×出産 : 上は女の子、下は男の子希望 (2~4つ下)  
×コミケ 
○飛行機
○ディズニーランド 
○一人暮らし
○スキー 
○スノボ 
○サーフィン
×フジロック
○異性に告白  
△同性から告白される : 告白されかけたことはあるような気がする
○キス
○SEX
×中退 
○留年 
×浪人 
○喫煙 : 11年間継続的に。 
○禁煙
×酔って記憶をなくす : どんなに酔払って醜態をさらしても記憶だけは残る
○出待ち : 主にサッカー&ラグビー選手
△飲酒運転 : 自転車なら 
○公文式 
○進研ゼミ
○結婚式に出席 
○葬式に出席 
×親が死ぬ 
×喪主 
×保証人 
×幽霊を見る 
×UFOを見る
×先生を殴る 
×親を殴る 
×犯罪者を捕まえる : 「そこまでだ!」 と手首を掴んでみたい
○ケーキを焼く 
×歌舞伎 
○三島由紀夫 
○尾崎豊 
○ビートルズ 
△怪我痕 : 怪我の痕?足の手術痕がうっすら残ってます・・・ 
△スピリタス : ウォッカ??ロシアで飲んだかも。 
○サイト運営 
○キセル
×読経
○食中毒 : そして冒頭の下痢失神にいたる。
○無言電話 : 中学生の頃、好きな男の子の家にしちゃった気がする・・・ 
△ピンポンダッシュ : 小学生の頃、しちゃったような気もする
×決闘 : してみたい 
×踊り食い : ちょっと怖いけどしてみたい
×同人 
○ドラクエ 
○ガンダム 
○びっくりまん
 
----------------------------------------------------------------

長いですねぇ。でもこれで少しは私という人間が分かっていただけたのかしら。
興味のある方は勝手に持って行ってね!

----------------------------------------------------------------
☆おまけ
こんな記事を見つけました。 (
ワタシ、小学生の頃 「うちの子かぎって」 を愛してました。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/486-96a6ac65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

