PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ぶーちゃん来日

私の心の恋人ぶーちゃんが来日しています。
 
先日、銀座駅にぶーちゃんの (というか例の映画の) 特大ポスターが貼ってあって、あらあらあら、と見とれてたんですけど、来日するなんて、知らなかったの。
 
今朝、めざましTVで二人のラブラブ会見を目にしてひどく落ち込んだ。
なんだあれは!!映画の PRというよりは、婚約会見みたいだったじゃないか!!
成田に着いたぶーちゃんは、AJさんの子供を抱っこして歩いていて、そのお姿はまさにファミリーだった。ううう、切ない。 ぶっちゃけちゃうと、私は AJさんが好きじゃないのだ。セクシーはセクシーだけど、性格悪そう。 (←偏見&嫉妬) AJ出演作品だって見たことないし。 ぶーちゃん、ホントにAJでいいのか?? だまされてないのか? あ、さては腹筋か?ぶーちゃんは AJの割れた腹筋が好きなのか?それなら私だって割れてるぞ? (←暴走気味)
 
そもそもぶーちゃんはどうも、女性の尻にしかれがちなのだ。
きっと、好きな人ができるとメロメロになって、何もかもどうでもよくなっちゃうんだろう。今回は来日するためのチャーター機に 6000万円も使ったらしいし。6000万っておい。マンション買えるよ・・・ そんな骨抜きな姿を見せつけられるのはファンとしては悲しいところ。でもTVを見る限り、ぶーちゃんの表情はとても穏やかでゆったりとして、まるで飼いならされた老犬のようにも見えたので、彼が幸せならそれでいいか、なんてことを、軽くエアロビ (あるある 3分間エクササイズ) しながら考えていた。 
 
いやいやいや、ちょっと待て。
ぶーちゃん来日=東京にいるってことよね! なんと、私とぶーちゃんは、今、この瞬間、同じ東京都内にいるのか!
むぉぉぉぉぉーー。会いたい会いたい会いたいーーーーっ!! p(>o<)q
昨日は六本木ヒルズに来たんじゃない!知らなかった。くそー、サインもらってる人いるよ。あれは単なるファンなのか、それとも映画関係者なのか。いずれにしろうらやましすぎる。事前にその情報を掴んでいたならば、私も会社休んで駆けつけたのにっ!
  
でもさ。でももしも万が一、ぶーちゃんに会えたら、しかも至近距離でサインができる距離にいたとしたら、私は舞い上がって鼻の穴が広がって涙目になって、よだれを撒き散らしながら 「ウォッ!ウェッ!ギャーッ!」 と言葉にならない音を発し、さぞかしぶーちゃんを驚かせてしまうことだろう。 さらには英語がしゃべれないことによって余計動揺して手の震えも半端なく、握手すらままならないことだろう。きっと写真を撮っても手ブレするに違いない。あああ、小心者の私。
ぶーちゃんにそんな醜態を見せるくらいだったら、やっぱり遠くからひそかに見守っていたいところだ。それが大和撫子。
 
ぶーちゃま、お慕いしておりまする。るるる。。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/488-4730e459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

