PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

29歳のクリスマス

というタイトルのドラマをご存知でしょうか。
 
1994年に放送されて、結構話題になったヤツ。当時 私は18歳。29歳なんてとおーーーい未来。そんな歳になっても独身でいる女のクリスマスなんて興味ねー! と高飛車なことを言って見向きもしなかったんですが・・・
あと 1ヶ月で、29歳のクリスマスがやってくるのー! しかも一人身ー!! さらに言うなら三連休ー!!!
 
どうせなら楽しんじゃうしかない。まずはこのドラマを見て景気づけだ!ワッショイ! TSUTAYAもちょうど半額セールやってるので、この週末に見まくる! と思ったんですが、DVDが置いてない。
ナゼ?ナゼなの? 何なら隣の駅まで借りに行くわよ、 とネットで調査したところ、
主題歌の著作権の関係なのか、人気ドラマなのにDVD化されていないことが発覚。
ギャー!マライアむかつく。
すんごい見たい。どうしても。今この時期に。
 
さらに調べたところ、スカパーorケーブルで、来週の土曜日に再放送されることが分かった。 () さすがフジテレビ!需要を分かってらっしゃる。
しかーし!オレんちはスカパーもケーブルTVも加入してないのだ。
誰かお願い!ビデオ撮って譲ってください。ぷりーずぷりーず。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/490-fa1cede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

