PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ファミレズ

ファミー!
昨日はファミレスで、兄ケンイチ氏と

1. 母のお雑煮を 「マズくて食えない!」 と言い放った兄と
2. 車でビデオ屋まで連れてけ とお願いした妹

どちらがワガママかで正月早々口論になりました。
1 の方がワガママだよねぇ、絶対
そんな二人を 「自分の子供になら何言われたって平気よ」 と笑っていた母。
親って偉大だわ。

今日は再び同じファミレスに出向き、最近恋人ができた友人のノロケ話に耳を傾けました。
オトコにメロメロなヒトを見るのはおよそ数年ぶりだったので、大変良い刺激になりました。
人間って、幸せなときはホントに 「うふん」 て言うんですね

<今日の名言>
・ Vラインに汗
・ ベッドイン
・ 「縁」て、こういうもん
・ 万人受けが一番
・ 期待しちゃダメ

================================================
☆おまけ
オジサンという名の魚がいるらしい
オジサン

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/494-125be145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

