PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Tバックを持っているという話をしたら職場のみんなにビックリ仰天された。
違う星から来た人みたいな目で見られた。
そ、そんなにビックリ?
 
えー、だってさー、下着のラインが外にひびいてるのってすごくカッコ悪いじゃん。
しかも私の場合、ノーマルパンツを履くとパンツの下からさらにお尻のお肉がはみ出てしまうわけだ。
例えばタイトスカートを履いてる姿を横から見ると、お尻部分がどどーんとでっぱり、パンツの線のところが少しくいこみ、その下にさらに第二のお尻が ぽり~んとふくらんで、二段腹ならぬ二段尻のできあがり。
それを避けるためにガードルを履くと、今度は太ももに食い込んで、二段もものできあがり。

ブラも同様。
背中にブラが食い込んで、ブラの上からお肉がポッコリ、なんてオバさんくさい!
それを防ぐために常に乳を寄せて、ジムでは背中の筋肉を鍛えてるわけだ。

時々街でそんなはみ出した肉をさらけ出したヒトを見かけると、どんなに顔がかわいくてもどんなにオシャレな服装をしていても、「ダサ!」 と思ってしまうのだ。それが私の美意識。
  
まあいわば、私の下着へのこだわりはデブへのコンプレックスから始まったわけで、驚愕するみなさんに理由をいろいろと説明してあげた。 みんなガリガリだからイマイチ理解してもらえなかったみたいだけど。
 
主婦のTさんは、友人に 「会社の女の子が Tバックはいてるんだってー!」 と報告したらしい。 自分と同じく驚かそうという魂胆だったらしいが、何人かの人から 「私も持ってるよ?」 と言われてさらにショックを受けたらしい。そうよねそうよね。やっぱり必要よね。スポーツクラブでも結構みかけるもんね。私の美意識を理解してくれる人はたくさんいるのだ!
  
そもそもさ、なんでヌーブラはよくて Tバックはダメなんだろう。
カッティングとか面積の少なさから言ったらヌーブラの方が大胆よね? あ、そういえば胸の谷間を見せつけるヒトはたくさんいても お尻の割れ目を見せつけてる人はあんまり見かけないぞ。(ローライズから見えちゃってる人はたまにいるけど)

つまり、お尻は見せてはならないもの、いわばタブーなんだろうか。
むむむー、謎。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/500-d586a107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

