PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

吉祥寺

おととい、映画を観るために吉祥寺に行ってきました。実は生まれて初めて。
  
いやー、吉祥寺ってなかなか楽しいのね。
駅ビルロンロンはデカイし、大きい商店街はあるし、映画館もあるし。
おとといはそれほど時間がなかったので、食事して映画みてすぐ帰ってきたんだけど、初めての吉祥寺に舞い上がっていたのか、食事をした回転寿司屋さんに忘れ物をしてしまったため、今日再び取りに行ってきました。
 
忘れ物を受け取った後、商店街をブラブラし (ドラッグストアとかABCマートとか、安いお店が多い。さすが若者の街) 、マンガ喫茶に入り、なぜかいきなり美容院まで行き、パーマをかけ、失敗してガッカリしながら駅ビルでニットとベルトを購入して帰ってきました。
 
パーマは失敗してしまったけど、吉祥寺はかなり楽しかった!
というか、とっても便利で住みやすそうだった。実はチラっと不動産屋さんも覗いてみたら お家賃も結構安かったので、いつか引っ越すことがあったら吉祥寺を候補に入れようと思った。
  
そしてそして、何より吉祥寺といえば、井の頭公園。井の頭公園といえば、「高校教師」 なわけだ。 

「私が先生を守ってあげる!」
「本当の私を知っても嫌いにならないでね」 by 桜井幸子

むおー、懐かしい!!
実は心の中で、 「は~るの~こもれびの~中で~♪ 」 と歌ってしまった。
彼氏ができたらいつか行こうと思いつつ、まだ一度も行けてない井の頭公園も、吉祥寺から数分のところにあるのだった。 美容院を出たら雨が降っていたので今回も行けずじまいだったんだけど、いつか、いつの日か行こうと思う。一人でも二人でも。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/502-504ba0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

