PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

迷いの多い日

今日は迷いの多い日だった。
 
1. 昨日の夜、急にパーマをかけようと思いつき、この前買ったブーツを履いて出かけるが、途中でモウレツに足が痛くなってしまったので美容院はキャンセル。 あまりの激痛に耐え切れなかったのと、マイナス思考になり、パーマをかけたら失敗するかもしれないという不安に襲われたため。
 
2. 知り合いに飲みに誘われるが、夜はスポーツクラブへ行きたいがためにお断り。
本当は金曜の夜あたりから飲みに行きたい欲がムクムクだったんだけど、それほど親しくない人とサシ飲みする気分でもなかったし・・・ ごめんなさい! しかも結局スポーツクラブへは行かず。
 
3. 足が痛いわりに、ウィンドウショッピングを楽しむ。
パーカーをチェックしに行ったユニクロでパンツを 5本ほど試着。
しかも結局購入せず。
 
4. ようやく 「24」 をレンタルできたものの、自宅のテレビがもうほとんど映らないことを思い出した。 いそいで地元の電気屋さんへ行くが、配達は 早くて 2~3日後になることを知りショックを受ける。まずはオークション&リサイクルショップをチェックしてからもう一度検討しよう、と決意。
 
5. DVDが見られないことを危惧し、帰り道にブックオフに立ち寄る。 散々迷った挙句、5冊も購入。
 
6. 自宅でオークション開始。
終了間際でなかなかお手頃なのを見つけて入札するが、ライバルがいてどんどん価格がつりあがったので断念。 気を紛らわすために、スポーツクラブ用のジャージをチェック。 1,700円で入札したつもりが、17,000円で入札してしまい、先方の希望落札価格 3,900円を支払うハメに。くそーーー。 気に入ったテレビは落札できず、それほどでもなかったジャージを落札。 こんなミス初めてだわ。ショック。
 
7. 結局テレビは映らないので、本を読み続ける。
 
なーんて書いてたらテレビが復活したみたい!!(時々復活するのでつけっぱなしにしておいた) このチャンスを逃さずにDVD見なきゃ!
 
まとまりのない日記ですが、今日はまさに迷いが多く、まとまりのない日でした。
でも結局 DVDは見られるし、本も購入できたし、ブーツの痛みも少し和らいできたし、結果オーライな気がする。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/504-883a5ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

