PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

琢磨

職場の N嬢は、F1好きらしい。
 
今週末は、金曜と火曜も休んで、彼氏と鈴鹿に見に行くんだって。ほえ~。
観戦ツアーは、2泊3日で8万円もしたらしい!! 生で見たい、という気持ちは分からないでもないけど、F1なんて、目の前を一瞬で車が去っていくだけじゃないの?? 面白いの? という質問はできなかった (笑)。 
 
で、N嬢から F1話を聞くうちに、すっかり琢磨ファンになってしまったワタシ。
才能があって、努力もしてて、モナコに住んでるのよ。モナコよ、モナコ!
すげーすげー、本物のセレブだ。
ジェンソン・バトンもイケメンだけど、やっぱり断然 琢磨!
 
才能もお金も関係なく、ワタシは琢磨の顔が好きなのだ。笑顔がキュートよね。
で、今日初めて自発的にF1を見てみたけど、全然面白くなかった・・・ てか、ルールもよく分からないし、やっぱり車がひゅーんって走ってるだけじゃん!
しかも、 「いよいよ次は佐藤琢磨の登場です!」 というところで、TVが映らなくなってしまい、琢磨の顔を見ることができなかった。ガッカリ。
 
なんだか不完全燃焼。 でも心の底で、応援してます。
琢磨、がんばって♪
 
佐藤琢磨公式サイト →

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/505-ce353c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

