PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お買い物♪

クレジットカードの会社から、セールのお知らせが来ていたので会社帰りに行ってきました。 五反田TOC。
TOCって、よくこういうセールイベントやってるよね~。
たしか学生時代も友達とはるばるやってきた思い出がある。 50~80%オフなんて、魅力的♪
 
20時の受付終了時間ギリギリにすべりこみ、1時間 1本勝負開始!
会場はものすごく広く、女、女、女、女性客であふれてる。 とにかく時間がないので、好きなブランドのお店だけサササーっと見てまわった。 でもあんまりめぼしいものがなかった・・・
 
そもそもさ、ああいうセールって、私、苦手なんだった。
人ごみも苦手だし、洋服がワゴンにガサーって置いてあるでしょ。レジも長蛇の列。 よくよく探せばイイモノがあるんだろうけど、どうしても見る気が失せてしまうか、「安いから」という理由で買いまくって結局着ない、というケースが多いのだった・・・ 今日はムダ金は使わないぞ!
 
50分くらいウロチョロし、何も買わずに帰ろうかな~と出口に向かったところで、実はブーツが欲しかったことを思い出し、急いで靴売り場をチェック。ああ、あと10分しかない。 でも欲しい!
 
いやー、靴売り場はまさに戦場でした。
脱ぎちらかしてあるブーツ&靴。 もはやディスプレイなんて無視。ひたすら床に靴がちらばってるわけですよ。店員さんも片付ける気ナシ。サイズを探すのも一苦労。
これはヒドイ。
 
でもここでヘコたれてはならない。ブーツは単価が高いので割引額も高いのだ。
がんばって探さねば! 閉店時間の21時を回っても他のお客さんは帰る気配ナシ。私も開き直って試着しまくり。
  
で、見つけたのよぅ。ダイアナで。えんじで、細身で、ピンヒールじゃなくて、大人っぽいヤツ。 ファスナー上げるのにだいぶ苦労したけど、その分脚がキレイに見える! 
お値段は少々お高めだったけど、エイッと思って買っちゃいました。
 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/506-16e52e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

