PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

最近の悩み

最近、悩みが 2つある。今日はグチっちゃうわよ~。
 
1 仕事がヒマすぎる
いや~、ヒマでヒマで耐え難い。仕事を始めて早 2ヶ月半。
ワタシ、これまでこの職場でどれだけの仕事をしたんだろうか、と思うと虚しくなるんです。 英訳の仕事もすっかり落ち着いちゃったし、人様の仕事を譲ってもらっても たかが知れてるし。ネットサーフィンも飽きた。ツライ(><)
ここ数年間、どこの職場に行ってもヒマな気がする。私自身に原因があるんだろうか。周りにも 「何か仕事ください」 ってアピールしてるんだけどなぁ・・・
 
2 ケンイチ氏 (兄) が執拗にコンパの依頼をかけてくる
ケンイチ氏、ウザイ! そもそもコンパに呼べるフリーの友達がいないし、あのハイテンション男を兄だと紹介するのも恥ずかしいし、万が一、兄のお友達と進展したりしてもなんだか気恥ずかしいし、私自身には何のメリットがないのだ! 断っても断ってもヘコたれない男、ケンイチ氏。

今週末、実家で開催される BBQに誘われたので、地元の友達がOKなら行くよ、とツレない返事をしておいた。 しぶしぶ、いつも忙しい友達に声を掛けてみたところ、今回に限ってOKらしい。 なにーっ!誘っておいてナンだけど、断って欲しかったよ・・・(笑) めんどくさーい。
おかげで昨日は 「申し訳ないけど、しばらく放っておいて」 と冷たく告げる夢まで見てしまった。
 
本日のグチ、終了。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/509-fd1a4bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

