PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

秋ねぇ

久々にお買い物に行きました。
 
季節の変わり目って、どうしてお洋服が欲しくなっちゃうんだろう。
毎年買ってるはずなのに、「着るものがナイ!」って思っちゃうのよねぇ。永遠の謎。
 
それにしてもねぇ、お買い物って実は 2ヶ月ぶりくらいだったんだけど、すっかりご無沙汰していた自分を痛感しましたよ。
前に行ったときは夏物大セール!なんてやってたのが、今じゃあもうすっかり秋冬物なのね。(当たり前か) すぐに着れる薄手の長袖を探してたんだけど、ニットニットニット。どれも毛だよ。むむむー。
   
しかもさ、街を歩いてるお嬢さん方、ブーツ率高し! 
私なんて素足にサンダルだったのに。 まだ暑くないか?? みんなもう秋のおしゃれを楽しんでるのね・・・と取り残され感をひしひしと感じました。
 
でもさ、10~11月って、ワタシ、一番スキ!
季節もスキだし、おしゃれもしやすい! これからイイ季節になるなぁ。
紅葉とか、温泉とか、ダーリンと行ったらステキよねぇ。(←やっぱり男がらみ) 
自宅ではベランダでタバコを吸う私。
日に日に涼しくなる風に、一人うっとりしているのでした。
 
今日はパールのアクセと、こげ茶のニット、フレアスカート、コサージュを購入しました。今年の秋はちょっぴりレディで攻めることとする。大人の余裕。
でもさ、パールって結構難しいよね。どうも結婚式風になってしまうのが悩み。入学式の母じゃないだけマシか。
  

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/514-1209abe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

