PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

カビパラ

GUCCI のバッグを洗濯機で洗ってみた。
 
部屋がね、だいぶ散らかってたの。で、この前片付けたの。
最近使ってないGUCCI のバッグが部屋の片隅に放置されてたので、クローゼットにしまおうと思って、中身を確認してみたの。
そしたら、中がカビてた・・・ ギャーーーッ!!!!
 
内ポケットにチョコレートが入ってたみたいで、それらしき残骸が変色してカビにくるまれて出てきた。一緒に入ってた防犯ブザーのヒモもカビてた。アタシ、最悪・・・

小学生なら確実にイジメの対象になってるね。 一人で気づいてよかった。(暴露しちゃってるけど)
前に使ったのはいつなのか思い出せないけど、今の職場には持って行ってないと思うので、もしかしたら梅雨から夏にかけて3ヶ月間くらい放置されてたのかも。
まさにカビパラダイス。 略してカビパラ。 (参考:カピバラ→
 
涙目になりながら雑巾で拭いてみたけどイマイチ気持ち悪く、しかも昔はかなり使いまわしてたために外側もうす汚れてたので、思い切って洗濯してみた。バッグを。しかもGUCCI を。
 
洗濯竿にぶらさがるGUCCI のロゴはなんだかもの悲しかった。。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/518-9e86ca67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

