PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

SK-?でヌルンヌルン

オークションでSK-?のトライアルキットを落札しました。
定価 5,000円 がなんと 2,500円。お得!
 
だってさー、あの桃井かおりさんが毎日やってるというウワサのパック、1枚1,900円もするのよ!! 月にして57,000円!! 高っ! (本来は週1回でOK)
セットの中には、拭き取り用のローション、パック1枚、化粧水、乳液が入ってました。 普段は安い化粧水をバシャバシャ使う私にはちょっと少なめ。おそらく1週間はもたないと思うけど、ちまちま使って効果が得られなくてももったいないし・・・ 取説を読んだ後、思い切ってバシャバシャ使ってみた。贅沢~♪♪♪
 
パックはとにかく美容液に浸しまくったかのようにトロットロ。てかヌルンヌルン。
5分たってはがしてもまだヌルンヌルンだったので、全身にぬったくっておいた。 でもね、一つ気になったんだけど、なんとなく納豆くさかったのよねぇ・・・
有効成分ピテラ=納豆??
ASKAの原液シリーズもちょっとニオイがあるけど、それとはちょっと違う感じ。何度試しても納豆だわ。むむむ、気になるー。
 
お手入れのあとはもっちもちになったけど、翌朝はちょっぴり口の周りが乾いてた気がする。潤い足りなかったのかしら・・・
何はともあれ、贅沢感はピカイチ! みなさまもよろしければお試しください。
 
--------------------------------------------------
☆おまけ
象の毛の指輪をしてたら、ものすごく痒くなってしまいました。
虫? 虫なの??
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/520-19446047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

