PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お買い物

ゾウのしっぽの毛が入ったラッキーリング なるものを購入してしまいました。
 
細いシルバーのリングにたくさん黒いモノがついてるように見えて、実はそこに穴が開いてて、中に入ってる毛 (黒いモノ) が見えているというもの。1つ500円。 重ねづけしてみたら 結構かわいかったので、人差し指用に5つお買い上げ。 
安物だし、すぐに黒くなっちゃうんだろうな~と思いながら帰り道に早速つけてみたら、ピコーンっ!と思い出しました。
 
そういえば昔、彼氏が欲しくて占いに行ったとき、風水おやじにたくさんアドバイスをいただいたんでした。 枕元に赤い座布団にのったピンクのウサギの置物を置けとか、男運の上がる別名を考えてもらい、それを紙にたくさん書けとか (ちなみに奈美という名前を授かった:笑)。
あともう一つが、アクセサリーをつけろ、だったんだ! ネックレスとかピアスをつけて顔周りを華やかにしろと。(おそらく遠まわしに地味顔を指摘されたんだと思う) さらに、人差し指と小指に指輪をつけろって言われたんでした。
  
当時の私は藁にもすがる思いで 「奈美」 の名を書きつらね、律儀にアクセサリーも購入してみたわけです。さすがにウサギの置物は遠慮しといたけど。
そしたら 3ヵ月後にちゅりひこ氏と出会ったんだよねぇ。 風水おそるべし。
 
そうかそうか、すっかり忘れてたよ。 
よし、明日から早速毎日つけることとする。ゾウのしっぽが幸せを運ぶと信じて。
仕事の合間に 「奈美」 書きもしてみようっと。
彼氏、彼氏♪♪
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/521-950b43ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

