PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

読書の輪

職場のゲイくんは料理が得意らしい。
 
おとといの月曜日、週末に作った料理の写真が送りつけられてきた。
その写真を見て、度肝抜かれちゃいました。
<夕食> 写真
・茄子とチキンのタイ風イエローカレー
・ライス(インディカ米)
・空芯菜とアサリのタイ風炒め物
・パクチーとローストチキンのサラダ
・マンゴージュース
  
<朝食> 写真
・サニーサイドアップ
・パン2種
・ダイスカット野菜のコンソメスープ
・茄子とオニオンのサラダ
・ヨーグルト、ゴールデンキウイ添え
・フレッシュジュース
・ミルクティ
 
リゾートホテルみたい!コースターとかかなりカワイイし。
100キロを超える体でこれをいそいそと準備するゲイくんを想像したら、なんだか妙にいとおしく感じて抱きつきたくなってしまった。相手はお断りだろうけど。
いやあ、それにしても愛があるねぇ。
ワタシも料理練習しなきゃ、と頭のどこかに置いておくこととする。

 
隣の部の主婦Tさんは、読書好きらしい。
私がHPを作ってる話をしたら、ひそかに検索しまくってくれたらしい。当然アドレスは内緒にしてますが。
Tさんは、ゲイくんの写真を見て 「男版山田詠美みたい!」 なんてしゃれた感想を口にしてました。(エイミー姉さんは好きな男のためにフレンチのフルコースを作っちゃったりするらしい)
こんな地味そうな主婦でも (失礼) 山田詠美読むのか! と驚いていたら、実はまだ 「ファッションファッショ」 しか読んだことないらしい。

図書館で 「風味絶佳」 の貸出しまで数ヶ月待ち、という話を聞いたので、早速お貸しすることにしました。
ちなみにゲイくんも読書好きで、最近推理小説がお気に入りとのことだったので、井坂幸太郎の 「ラッシュライフ」 を無理矢理貸してあげることにする。
読書の輪が広まると嬉しい。押しつけだけど。
 
今日は人様の話だけでおしまい。
ちなみにダイエットは順調です。体重減ってないけど。こっそりダイエットブログなんて立ち上げちゃったりなんかしてみたり。
最近は筋肉に夢中。うふ。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/523-fb0d4939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

