PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

悩殺系

久々に下着を買ってみました。わりと悩殺系のヤツ。
 
Tシャツブラにハマってからは、こまめに洗濯してそればっかり着倒してたんだけど、色はベージュと黒のみ。しかも無地。
そりゃあ洋服を着てるときは巨乳を演出してくれるけど、脱いだらお色気ナシ。触ると固いし(笑)。てか、外すとAAカップだし。ぎゃーっ。

当然おパンチュも機能重視。
ラインが響かないように無装飾&無地のベージュか黒なわけですよ。
ベージュの上下とか、遠めで見るとマッパっぽいからね。マジで。ある意味悩殺。
 
うちのクローゼットは 「機能系=パッド入り」 と 「悩殺系=レース付」 の2段に分かれてるんだけど、ここしばらく 「悩殺系」 の引き出しに触れてすらいないことに気づいたのだった。しかも機能系はぶ厚いだけに引き出しもパンパン。
ヤバイ。これはもしかしたら、女捨て始めなのかもしれない。
 
そういやあ前の職場の玉ちゃんにも 「下着が上下揃ってないのは確実に女捨ててます」 って言われたんだった。 まあアイツはシャツもパンツもネクタイも、靴下とハンカチまでピンクかパープルで揃えるアホだけど。

しかし、やはり女性の下着は男性の憧れ。
夢と言っても過言ではないのだ! ←ダレ?
とにかくこのままではマズイ! かつて下着フリークとしてその名を知らしめた (ウソ) いけこの名がすたる!
 
てなわけで、購入したわけですよ。どどんと1万円分。PJだけど。
カタログで見た感じよりちょっと安っぽいけど、それでも結構な悩殺。むほっ。
まだ見ぬ将来のダーリンとのあれこれを想像して、むほっ。いやん。
 
で、そそくさと試着してみた。らぶりーかも。
でもパッドが入ってないからちょっとカパカパかも。いやん。
胸筋鍛えることにするー。
 
-------------------------------------------------------
☆おまけ
 
最近このサイトにハマってます。→
男性の表情がたまらなくヨイ。 やはり、女は乳か。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/524-0d44caea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

