PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

SMAPとイクーーー!!!

今日はSMAPのコンサートに行ってきました。
友人がファンクラブに入ってるので、毎年恒例なの☆
 
普段はそれほどSMAP好きというほどでもないし、テレビもあんまり見ないんだけど、コンサートに行くとすんごいことになっちゃうの。 
ていうか、彼らってやっぱりすごいの!恋しちゃうの!マジで!!

今回は国立競技場のスタンド 2階でかなり遠い席だったんだけど、ちょっとでも誰かがこっちに近寄れば名前を絶叫。
なんとかして私の存在に気づいて!こっちを向いて!!と真剣に願ってしまうの。
ステージの真ん中で踊ってる時も、 ”雨で足を滑らしたりしないかしら” ”ワタシ、遠くからちゃんと見守ってるからね!” 的なことまで考えてしまうの。
 
さらには木村くんの作りすぎなカメラ目線にズキュンと打ち抜かれ、カメラごしなのに目が合ったと錯覚し、慎吾ちゃんのハードゲイ的な衣装での腰振りに真剣にムラムラし、当然ダンサーに嫉妬し、彼らと付き合ってる女性 (妄想) にまで真剣に嫉妬する始末。
これはまさに、恋。 しかも中学生レベル。
 
ああ、ワタシ、本当に慎吾ちゃんが好き。
一度でいいからぎゅってしてほしい。
きゃーーーーーっ。
想像するだけで鼻の穴が広がるっ!死ぬっ死ぬっ! ←バカ
 

でも、そんな自分が結構スキだったりする。
もちろんSMAPもスキなんだけど、なんというか、誰かに絶叫しながら手を振るという行為自体を楽しんでるところもある。 他にそういう経験ってまったくないし。
 
いやあ、やっぱりジャニーズってスゴイ。
てかジャニーさんて本当にスゴイわ。
やってることが正しいのかどうなのか分からない部分はあるけど
男を見る目は確実に日本一。
ここまで世間の女性たちを幸せな気分にさせるんだから。

手を振るだけで数万人が絶叫しちゃうような男性をもう何十年も作り出してるわけでしょ? その社会的貢献度 (精神的充足および経済効果) はかなり大きいと思われる。
 
この流れで行くと、次回はイイ席になれる予定。
来年また会いに来てね☆
(正確にはこちらがお金を払って会いに行っている)

テーマ: SMAP * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/525-678d2e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

