PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

脱 ばる~~~ん

昨日から、頭の中はもうスポーツクラブのことでいっぱい。
初日にプログラムを組んでもらおうと思ってるんだけど、そのためには私が求めているものを明確にしていかなければならないことに気づいた。
 
そもそも私はスポーツクラブに何を求めてるのか?
 ・ ヨガでコリを改善
 ・ プールでリラックス
 ・ やったことないエクササイズやレッスンに挑戦
 ・ 体力作り
 ・ 変わり映えしない日常への精神的刺激
  
特に引き締めたい箇所とかありますか?とかも聞かれるだろうし、考えておかなきゃ。
 ・ 垂れ尻 (マニアには受ける)
 ・ 太股 (膝の上のお肉と縁を切りたい)
 ・ 背中 (ブラの食い込みを避けたい)
 ・ お腹 (真剣に3段の時がある)
 ・ 二の腕 (もう振り袖は欲しくない)
 ・ アゴ (うーん・・・)
 
・・・ハッ、全身じゃん!!!
脱デブしてから早 7年半。娯楽程度にダイエットとか言ってたけど、現実は結構シビアなのではなかろうか。そういえば、薄手のスカートをはくと、どうも野暮ったく感じるようになった。あれはコーディネイトのせいだけじゃなく、たるんだ体のせいだったのかも。

音で表現すると、 「ばる~~~ん」 って感じ? 
「ぷりんっ」 と違って、 「っ」 が入ってないことと 「~」 が長いとこがポイント。しかも巻き舌。
気づかないうちに老いは確実に私の体を蝕んでるのね。いやーん。
 
N嬢の通ってるスポーツクラブでは、初日に体力測定をして、体の部位別の体脂肪率とか骨密度とか体年齢とか、A3用紙ぎっしりで結果を教えてくれたらしいけど (ちなみに結果は隠れ肥満だったらしい)、 昨日の現調ではショボイ体脂肪計が一台あるだけだった。期待薄。
仕方ない。今日は電気屋さんに行って、最新の体脂肪計に載ってくることとしよう。
(仕方ないとか言いながら実は結構楽しい)
 
恋愛でもなんでも、何かを始める時って本当に楽しい。
妄想がどんどん広がって、じっとしていられないくらい。
職場のゲイくんにも 「いけこさんは行動が早いねぇ」 とお褒めの言葉をいただいた。むふ。 
そして 3ヶ月後には小尻♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/529-b1fa0ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

