PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

早速行ってきたー♪

予告通り、スポーツクラブの見学に行ってきました。
 
つか、スポーツクラブってスゴイのね。マシンの数もすごけりゃ利用者数もスゴイ。
スタジオでやってるレッスンも満員御礼だった。熱気ムンムン。今日はボディコンバットとバレエをやってました。面白そーっ♪♪♪ やっぱ、1万円の価値あるかも!
 
受付のお姉さんが一緒に館内を回ってくれたので、もう質問攻め。
混み具合とか、レッスンのこととか、ロッカーのこととか、サウナの温度 (←マニアック) まで聞いちゃった。
お目当てのヨガとピラティスはさすがに人気らしく、整理券を入手しないと受けられないらしい。その代わり、お姉さんからはラテンを勧められた。ラテン?ダンス??
どうやら講師のルイスが大人気らしい。いいともにも出たんだって。 
もしやイケメン?セクスィー?アルメイダ?(笑) 気になるーー。
 
見学後のアンケートには はりきって 「入会する」 に丸をつけてきてしまった。
明日か明後日、申し込みに行って来ようと思います。むふ。
 
そしてそして、実は見学に行く前にユニクロ行っちゃったんだよねぇ。そもそもスポーツクラブって、一体何を着ていけばいいのか、どういうのがイケてるのかさっぱり分からず。ネットでリサーチしたら、場所や時間によって客層も違うのでトレンドも違いがあるらしい。 上はTシャツでいいとして、下は?? 私をそそのかしたN嬢に相談ところ、長いと走るとき邪魔だし、短いとヨガで足を上げたときにパンツ見えちゃうから7分とかがいいんじゃない?とのこと。なるほどー。
 
というわけで、ユニクロで 1時間も試着を繰り返した挙句、まだ入会すらしてないのに、「1枚じゃ足りないよねぇ」 (←週に何度も行くかのような発言) と、トップス2枚、パンツ2着と靴下3足を購入。これだけ買っても3,500円。安っ! I love ユニクロ。
ラガーシャツも売ってたんだよ!カワイかったので黄色いの買っちゃった。えせワラビーズ。こなれた感を出すために、早速洗濯してみた。
 
あー、楽しみーっ!!!
 
めざせ小尻☆
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/530-893a37c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

