PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

本領発揮

この土日、ものすごい引きこもりっぷりを発揮してしまいました。
 
金曜の夜 家に帰ってきてから、本当に誰一人とも会話なし。
古い食パンと野菜ジュースでなんとか食いつなぎ、どこにも行かずにひたすら寝てました。
いや~、人間寝れるもんだねぇ。
この土日で起きてた時間って、多分10時間くらい。TV見てたら寝てしまい、本を読んでても寝てしまい、たまに動き回ると頭痛がひどくて (おそらく寝すぎ) 横になって休んでるうちにまた眠る、という感じ。
  
このまま家から一歩も出ないで過ごすはずだったのに、土曜日の夜にタバコが切れてしまい、日曜日は一日ガマンしたものの、耐え切れずに22:30に近所の自動販売機まで買出し。ちっ、くやしい。
 
こういう生活してるとちょっぴり心は沈むけど、誰にも邪魔されない自分だけの時間をのんびり過ごせて、かなり幸せだった。明日からまたがんばれそう。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/532-03b2c983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

