PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

またコンパに行ってきた

友達の友達にお声を掛けられたので、もう一人友達を連れて参戦。
お相手はなんと世界の大企業、MS社。ギャー、独占市場!
着てるスーツもちょっとお高そうなヤツだ。生地がよさげ。でも不発だった。限りなく不発。
 
営業さんってのもあるんだろうけど (しかも関西人)、おれらって面白いでしょオーラががんがん吹き荒れて、しゃべりっぱなし。(でも別に面白くない) 人の話は聞かない。
さらに、遅れてきた幹事さんが ものすごい巨乳の美人秘書で、彼女が来た途端、2人そちらに持ってかれた。 だって、胸の谷間というか、割れ目が5cmも見えてたのよ!そりゃあ私だって挟まれたいですわ。
 
その少し後で 私の隣に大人しめのヒトが来たので、とりあえずそのヒトと話すことに決めた。年下だけどわりと話しやすかった。でもマンガしか読まない人らしく、村上春樹を知らなかった。ショック。しかも体脂肪率 9%の超ガリガリくんで、二の腕を掴んだら骨しかなかった。さらに太ももを両手で掴んだら親指と中指が余裕でくっついた。ケンカしたら骨折させそう。

タバコに興味を示したので、一本あげたら吸いこみすぎてむせていた。中学生か? 仕方なく持ち方から吸い込み方まで指導してあげた。先輩の女ヤンキー気分だった。
やはり調教はするよりされた方がスキ。(←ドM)
 
そんなわけで友達とガリガリ君とだけ話して飲み会 (すでにコンパではない) は終了。
あとで聞いたところによると、ガリガリ君は東大卒らしい。勉強ができるのは大いに結構だが、村上春樹くらいは知っておいて欲しいところ。
もう少し世間のお勉強しましょうね、ボクちゃん。 なんて思ってしまった私は、いつからこんなすれっからしになってしまったのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/533-2ae73ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

