PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

エコエコ推進委員会

ついに扇風機購入しました♪
 
ファンの部分が取り外しできて、夏は扇風機、冬はセラミックヒーターになるタイプ。
便利! オークションで3,100円でした。イェイ☆
 
いや~、扇風機ってかなりイイよ!
思ってたより涼しいし、髪の毛だってすぐ乾くしさ。これでウチのボロエアコン (音がでかい) を使わずとも快適でいられるわん。
この扇風機のおかげで、夜は固まらないアイスノン&扇風機でエアコンいらず。 というよりむしろ、最近は寒くて扇風機も止めてしまうくらい。扇風機の風もずっと当たってると 結構 体が冷えるのね。
 
この話を会社でしたところ、同僚のゲイ君が早速アイスノンを購入したらしい。
いわく、「すごくイイよぅ。もう手放せないよ!」
一緒にランチを食べてる主婦Tさんも、エアコンのない家に住んでる知り合いにアイスノンを薦めたところ、早速購入したらしい。
どんどん広がるエコロジー&エコノミーの輪。
オレ、かなり貢献してる気がする。(まだ二人だけど) エコエコ推進委員長に立候補しよう。
  
そもそもさ、ワタシは温度低すぎるエアコンが大嫌いなのさ。
あんなに寒くして、バカじゃないの??(怒) 
会社じゃニットのカーディガンを着込んで、ひざ掛けまでしちゃってるし、 今日なんて電車の中がかなり寒くて、ずっと乳首が立ちっぱなしだったわよっ!
28度とは言わない。せめて25度くらいにしてくれ。
 
そういやぁ巷には 「チーム・マイナス6%」 ってのがあるらしいね。
ワタシも参加してみようかな。国民全員で環境問題に取り組むって、なんだかステキよね。ヨーロッパみたい。 みなさんもエコエコ生活しましょ♪委員長からのお願い。
  
ちなみに、ワタシが落札した商品を1,200円で落札してる人を発見してしまった。
キーッ、悔しい。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/534-494dea1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

