PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

水に癒される

人は水に癒されるらしい。
 
特に水がばしゃばしゃ落ちてるとこは、マイナスイオンが発生するのでイイらしい。
そういえば、昨日の麻布十番祭りでも、あの猛暑&人ごみの中、噴水の近くを通ったら妙に気分が落ち着いた。あれはマイナスイオン効果なのか。
 
本当はプールにでも行って 思い切りバシャバシャしたいけど、貧乏人にはジムは高すぎる。 というわけでお手軽に、ベランダに打ち水をしてみた。ばしゃばしゃさせるためにわざと高いところから水をまき散らしてみたら、水がはねてサンダル&足が汚れただけでした。残念。
でも窓から入る風が少し涼しくなったような気がする。
 
午後、日が落ちて風が気持ちよかったので、久しぶりに近所の川辺に行ってみました。結構人が多くてビックリ。ほんの 10分程度で数十人とすれ違ったと思われる。
一人、犬の散歩の途中の女性がしゃぼん玉を吹いていて、妙にステキだった。
水はいいねぇ。
 
また蚊に刺されちゃったけど・・・

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/535-f16a87aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

