PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

夢を叶える努力

初めて、女性にくちびるを奪われてしまいました。いやん。
 
なんつーかね、アルコールってスゴイですわ、マジで。人を狂わせる。
会社の他部署の飲み会に連れて行ってもらい、知らないヒトに囲まれて小さくなってたんです。
しかも体調悪くてお酒をセーブしてたせいで 周りの人にもうまくなじめなかったんです。
周りの人がどんどん酔っ払っていくのを、少し遠いところからポツーンと眺めていたんです。 メンバーも既婚者&30代半ばの女性のみで、内輪ネタばかり。
最高にツマラナイ飲み会。。。
 
でも、このままじゃいけない。
せっかく社内で交流を広げるチャンスなのに、最初の飲み会で ”ツマラナイ女” と思われたらアウト。 もう二度と誘ってもらえない。 駐在妻の夢が遠のいてしまう! ここはなんとしてもお友達を作らなければ! 一人で醒めてるワタシ、情けないゼ!
  
だから一生懸命飲みました。そしてテンション上げました。
最初はちょっと酔ったフリまでしちゃったりして。ワタシ、がんばった。
追いつくとは言わないまでも、置いてけぼりの状態からは抜け出し、名前を知らない人ともカジュアルに話せるようになった。 ありがとう、アルコール! と思ってたところで、突然のチュー。
 
・・・ 正直ショックでした。
学生時代にサランラップごしに したことはあったものの (罰ゲーム)、 ダイレクトは初めて。
女嫌いのワタシが。 正直、オエッ。
 
その後、同僚のN嬢にもチューされてしまった。どうやら二人はキス魔らしい。
男女問わず ぶちゅぶちゅしていた。
 
チューをしたことにより、とりあえず第一段階 (?) はクリア。
しかしこれで本当に夢に近づいているんだろうか。そもそもワタシ、泥酔するヒトはあんまり好きじゃない。 いやいや、これも夢を叶えるため。 そのためにはくちびるを奪われることくらい・・・ 耐えられる、と思う。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/537-cfcf1e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

