PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

毛穴掃除

女29歳。毛穴がかなり気になるお年頃。
ほっぺの毛穴がたるんで開いてきた。小鼻にも汚れがたんまりたまってる。
俗に言うイチゴ鼻ってヤツだ。 イチゴといえども この黒いブツブツにはロマンチックのかけらもない。オヤジもびっくりレベルだ。なんとかせねば。
 
ホントはスチームつきの美顔器が欲しいんだけど、(数年前から30万の美顔器を活用している友人の小鼻は驚くほどキレイだった) もう少しお金に余裕ができてからにしようと言いつつ早数年。
スチームを求めて、沸騰するヤカンの上に顔を近づけてごまかしてるワタシ。
当然のように効果ナシ。
 
最近、電車に乗ると、いつも窓に貼ってある毛穴すっきりパックの広告が目に入る。
あの毛穴パック、学生の頃よくやったなぁ。
やりすぎると余計に毛穴が開く、というウワサを聞いてからはすっかりご無沙汰してました。
あくまで 「やりすぎると」 なのに、恐れすぎて卒業してからは一度もやってない気がする。(何事もやりすぎる女)

となると・・・ワタシ、7年も年近く毛穴の掃除してないの??
いやいや、お試しエステで吸引してもらったことがあるから、ざっと 2年くらいか。
 
そりゃあ 汚れがたまるわけですわ。油まみれですわ。
てなわけで、7年ぶりに購入しました。小鼻パック。黒いヤツ。
ドキドキドキ。びしょびしょびしょ。ぺたっぺたっ。 ・・・バリバリバリバリッ。
 
私の毛穴、汚ねッ!
すんごい取れました。CMに出れるくらい。毛穴は開いたままだけど、黒ずみはかなりキレイになりました。 ヤバイ、かなりウレシイ。誰かに見せたい、このアブラ。すごいニョキニョキしてるー!!
でもはがした後は顔がヒリヒリするので、やっぱり やりすぎは禁物。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/538-85b4f326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

