PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ご利用は計画的に。

うほほ、うほほほほほほほほほ。
ども。出だしから有頂天ないけこです。
 
今日はイギリスから帰国したコヤとその友達とそのまた友達に会ってきました。
久々にコヤに会えて嬉しかった。でもそれ以上にウレシイことがあったのです。
 
初対面のエミちゃんに 「コウメ (←一つ屋根の下) にものすごく似てるねぇ」 と褒めてるんだかなんだかよく分からないコメントをしたところ、
「ああ、むかーしよく言われたよ。いけこは、名前が分からないんだけど、あのヒトに似てるね。ほら、あのグラビアの・・・」
 
グググ、グラビアー?!ぎゃー、ダレっダレなの??そんなこと言われたの初めて!
これまで似ていると言われた有名人といえば、
麻原ショウコウ(20歳の頃)、安芸ノ島 (15歳の頃) 、キレイどころでは辛うじて中井美穂など。それが現実。

だいたい、こんなに目が腫れぼったいアイドルがいるはずナイ。
しかしながら、「ホラ、横顔が似てる!」などと強く主張するエミちゃん。(他に同意するヒトはいなかった)
これはなんとしてでも誰なのか突き止めて、みんなに自慢すべし。

「例えばドラマとかCMとか出てないの? 髪はどのくらい?」
初対面のヒトにしつこく聞き込み。どうしても今日中に思い出してくれ!頼む!
その結果、「ええと、確か・・・消費者金融のCMに出てるヒトだよ、あの、犬がサーフィンとかしてたヤツ」
 
安田美沙子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
おいおいおい、もろグラビアだよ。しかもキョニュウ。 (←そこは似ていない)
だいたいさ、初対面のヒトに言われるってことは、多分、本当に似てるってことよね。(その気になりすぎ) あまりにも興奮して、しゃぶしゃぶを4皿も平らげてしまった。
 
コヤちん、こんなステキな会に招待してくれてどうもありがとう。
久々に人見知りが出て、お目当てのラウルとは話せなかったのがちょっと心残り。
 
安田美沙子公式サイト →

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/542-73b5d895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

