PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ミーハー日記

最近、引越しのための買い物と 汐留スタイルのことしか頭にないワタシ。
 
日記をガシガシ書きたいけど、どうも上記 2つ以外のネタが浮かばず、こんな話を書いても読む人はツマラナイかしら・・・ と思って書けずにいたんです。
でも、日記なんて 書かないよりは書いたほうがイイに決まってる! 所詮ひとりごとみたいなもんだぜ! と開き直りました。えへ。
 
最近ねー、「汐留スタイル運」 が悪いんスよ~。 (←アホエンジン入った)
先週から何度も見に行ってるのに、どうもお目当ての人を見られないっ!
  1日(火) 谷原章介  ・・・ 30分以上待ったけど見られなかった。
                  あきらめて戻った直後に出演してた(涙)
  4日(金) 青木さやか ・・・ 金曜レギュラーのはずだが、金曜日の番組枠
                  自体がなくなってしまったカモ!
  7日(月) 三宅健   ・・・ 番組が始まってすぐ見に行ったがいなかった。
                  30分後に再チャレンジしたが、やはり見られず。
 
ムムム、ついてなーい!
谷原章介さんは ゼヒとも見たい!! と思って自ら張り切って行ったのに (普段は 若Fさんに付き合って見に行ってる ← ホントか?)、 さんざっぱら待ったあげくに見逃したのでかなーり残念だった。
あのヒト、ヘンテコだけど、間近で見たら むちゃくちゃカッコイイと思うのよ、きっと。
 
ちなみに、これまで見れたのは、浅香唯、山崎トオル、セインカミュ、石川亜沙美、オセロ。 中でもトオルちゃんは むちゃくちゃ美人 (?)だった。 あと、気象予報士の木原サンも間近で見れた! ギャラリーに向かってあの独特の声で 「寒いですね~」 と語りかけてくれた。イイ人そうだ。
  
それにしても、芸能人はやっぱりスゴイ!
みんなテレビで見るよりずっとキレイだし、ムチャクチャ細い!
そして何より、あれだけ多くのスタッフ (及びヤジ馬) に至近距離でジロジロ見られながら あんな風に堂々と話すなんて。 スゲースゲー。
 
毎日TV番組表のチェックは欠かしません。
ミーハー魂全開! 汐留に来てよかった☆

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/547-388588cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

