PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ニューデザインパラダイス

という番組がスキ。
今日も見ちゃった。一人で過ごす金曜のひそかなお楽しみ。
 
ビックリするようなニューデザインの数々もステキだし、(今日ののし袋ブックは真剣に欲しい) 何より谷原章介さんがスキなの。彼、ステキよねぇ。あの美しい顔&スタイルでアホ (?) キャラなところが最高にスキ。最近、こわれ方に磨きがかかってきた気がする。うっとり。 そういやぁカレが汐留に来たとき、タッチの差で見れなかったんだった。 (2月7日 ミーハー日記 参照) ああ、悔やまれる。
 
番組でソファに座ってるカレの長い足を見て、そのお膝の上に座ってる自分を妄想して 一人でドキドキしてるワタシは変態なんだろうか。いや、想像力豊かと言ってくれ。
 
ニューデザインパラダイス →
 
 
-------------------------------------------------------
☆おまけ☆
 
昨日、職場の同じグループの男性 (31)から、いきなりゲイのカミングアウトを受けました。かなり女性らしい話し方 (口調も内容も) をする人だなぁ、と思ってたらまさにゲイだったとは!!
10年来の彼氏もいるらしい。
ビックリしたけど、ちょっと楽しくなってきました。うふ。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/548-481db1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

