PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ムクミスト卒業

台風、関東に上陸しましたねぇ。
 
電車が止まるかも、という理由で、今日の合コンはボツになったのよっ!
雨も風も大した事ないじゃんっ!中途半端に上陸するんじゃないわよっ! ←やり場のない怒り
 
それにしても、台風とか梅雨とかで湿度が高くなると、体の水はけが悪くなりません? むくみがとれなかったり、なんとなくダルかったり。よくないねー。

元々ワタシの脚は万年むくみなわけですよ。
時々、休日の朝だけ細くなったりするけど、普段は電車に乗って会社に行く間にかなりむくんじゃう。ヒト様に会う時にはすでに大根足。 (←この言葉久々に使った) まさにムクミスト。 無念。
 
台風を恐れて19時に帰宅したので、この前 「あるある」 で紹介されていた高温手足浴 () にチャレンジしてみました。 おでこに500円玉はりついちゃったし。
  
湯船に46度のお湯を張り、時計を持ち込んで入浴開始。
コレねー、かなりイイッスよ! 5分後くらいには汗がじっとり出始めて、15分後にはポタポタ落ちるくらい。まるで雑巾をしぼってるみたいに 汗がどぶどぶ出るのよ。
当然、今日はノーゲルマン。 それなのにスゴイ!半身浴なんて目じゃない! ビバ、高温手足浴! 当初10分の予定だったけど、面白いくらい汗が出るので20分に延長しちゃいました♪ まさに昨日の感動再び。 
 
一週間続ければ体臭もなくなるし、ムクミも取れて足ほっそり、代謝が上がってお肌スベスベ (予定) ですわ。ハマった。ホントにハマった。オレ、がんばる。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/550-83a72550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

