PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

経過報告

仕事はその後、そこそこ順調です。
 
他のメンバーが忙しくて、まだ仕事はほとんど教えてもらえず放置されてるんだけど、その間に英訳をがんばってみようかと。 いきなり 「ここを訳して」 って言われてもパニくるだけなので、時間がたっぷりあるうちにやれるとこはやっておいたほうがよかろうという読み。
 
初日に入手した参考資料に専門用語がたくさん載っていたので、翻訳というよりはコピペがメイン(笑)。パズルみたいで結構楽しんでます。
こないだも書いたとおり、同じグループの皆さんは すごくよくしてくれるし、フレンドリー。 昨日、彼氏募集中の旨を激しくアピールしたところ、31歳の女性Nさんが早速 来週の合コンに誘ってくれたのです♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  求めよ、さらば与えられん。
 
初日はどうなることかと思ったけど (正直言って、すぐにでも辞めたかった) いい意味で開き直れた。 今後どうなるかは分からないけど、心の余裕ができました。 皆様、ご心配おかけしました。
 
 
---------------------------------------------------
☆おまけ☆
「電車男」 面白いッスねぇ。 テレビが結構面白かったのでネットでも読んでみた。
「キターーー!!」 とかキライだったのに、なんだか使いたくなってしまった。
 無理ぽ…_| ̄|○  とか (笑)。
それにしてもエルメスが なかなかのテクニシャン。 勉強になります。
男達が後ろから撃たれるスレ →
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/555-4a7f3a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

