PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

初出勤

本日、無事に新しい職場に出勤して参りました。 疲れた~(><)
 
同じグループの皆さんは みんな感じよくて、すごく親切にしてくれたんだけど、正直続けられるのか ものすごーーーく不安。。。  
初日だから ちんぷんかんぷんなのは仕方ない。
実際に業務を始めれば、なんとか慣れてくでしょう。問題なのは、英語。
 
一通り説明が終わったあと、
「じゃ、とりあえず、これを英訳してもらえるかな?」

指示されたサイトには 専門用語がズラズラズラズラズラ~!!!
お願いして参考資料を見せてもらったら、そこにまったく同じ文面が載ってたので 今日のところは事なきを得たけど、明日からは参考資料に載ってない内容のサイトを英訳させられるらしい。 ←すでに強制労働の感アリ

ムリ!ムリムリムリ!!!! これはまさに翻訳作業。
想像してた以上にスキル不足を感じて、お先真っ暗感で頭がいっぱいです。
   
いやー、それにしても、さすが世界を股にかける大企業。スゴかった!
私の勤務する建物、34号館だって。しかも、敷地内には 社員向けの食堂はもちろん、生活用品・電化製品・チケットの売店やら本屋やら銀行、あげくの果てにはテニスコートまで。もちろん市場価格より格安。大学生協みたいだった。あれはもう、街だね。
すげーすげー。確実に迷子になるわ。(すでに帰り道に出口が分からなくなった)
 
何はともあれ、明日もなんとかやりすごさなければ・・・ 

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/556-922d44dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

