PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

32歳の花嫁修行3 ~ キムチと落とし卵のうどん

本日の夜食。

キムチと落とし卵うどん

最近ハマってるうどんに、余ったニラとキムチを乗せてみました。
味付けはチヂミのタレ用に作ったヤンニン。下にはお餅も隠れてます
まさに余りものだけで作ったのに、むーちゃくちゃおいしかった!
ゴマをたっぷりかけるとさらにウマス。

あらやだ、どうしよう。
ワタシ、着々とお料理上手への道を歩んでるかもー。
嫁ぐ日も近いかもー。

ただ一つの失敗は、今日は会社で夕食済ませてきたのを忘れてたこと・・・

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

美味しそう!!この組み合わせ最高v-10
うどんもニラもキムチもお餅も大好きで~す♪

かりん | 2008/01/24 18:57 | URL |

待ってぇぇぇぇぇぇ(泣)

>ワタシ、着々とお料理上手への道を歩んでるかもー。
置いて行かないでぇぇぇぇぇぇv-409
一緒にいようよv-238←嫌な友達だな笑

ましゅこ | 2008/01/25 08:37 | URL |

かりんさんへ

> この組み合わせ最高

ですよね~v-10
お料理のテクニックとか関係なく、
一緒に食べれば確実においしくなりますよね!!
ものすごい簡単なので、よかったらかりんさんも試してみてくださいね♪

いけこ(管理人) | 2008/01/25 16:48 | URL | EDIT

ましゅこへ

> 置いて行かないでぇぇぇぇぇぇ

大丈夫大丈夫。
毎日ダンナ様&ベビに料理作ってあげてるましゅこには
到底かなわないよ~。
こんな簡単なの一つ作るだけでいっぱいいっぱいだもんv-356

お料理&おもてなし上手な人って憧れるよねぇ。
お互いガンバロ!v-91

いけこ(管理人) | 2008/01/25 16:55 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/557-f58fb76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

