PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

トラブル続き 2

車にはねられた。 ありえーんっ!
 
夕方で狭い道路が込み合ってて、自転車にまたがりながらゆっくり走ってたんだけど、前方から来た車とすれ違うとき自転車のハンドルと車のミラーがガツーンッて。
スピードが出てなかったので ケガはなかったけど、衝撃がすごくて怖かった。(>_<)
 
ビックリして振り返ったけど、車はそのまま行ってしまった。
コレって当て逃げ?? でも私は無傷で、向こうは多分ミラーに傷ついてるから、もしかしてこっちがお金払わなきゃいけないんだろうか?? でも車 対 人だと車のほうが不利だよなぁ。。 

私、悪くないよねぇ? あ、でもこういう時は止まっておくべきだったんだろうか。過失?? 気が弱いから示談になっても無罪(?)主張できない! でもこんなことで出費したくない!! とかなんとか頭の中でぐるぐる回ってて、先方も止まらずに行ってしまったことだし、仕方なく私も家路についた。
 
無職で引きこもりで当て逃げ。ワタシ、カッコ悪すぎ。
みなさま、交通安全を心がけましょう。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/563-018ec155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

