PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

トラブル続き

今日は何をやってもうまくいかない日だった。。
 
その1. 自転車のタイヤの空気が抜けてたので、ちょっと遠い自転車屋さんへ行ってみたら、閉まってた。 
※正確には 営業時間内なのに人がいなかった。

その2. 派遣会社から紹介された仕事でイイ企業があったのでエントリーしたら、あとから 条件が合わなかったことが判明して先方から NG。 昨日の夜さんざん考えて、すっかり行く気マンマンだったのに。話違うよ!
 
その3. Webで興味のある仕事を見つけたのでエントリーしたら、手違いで条件に記載ミスがあったことが判明。 またもや話違うよ! こちらからお断り。
 

2 については、昨日の夜、本当にいろいろ迷って、でも結局コレ!! と思ってエントリーしたのに、コーディネイターさんから聞いてた条件に一つモレがあり、その条件が致命的だったのだ。 スキル不足。 ネットワーク知識なんてナイっつーの。
ようやく仕事の紹介地獄 (派遣会社から大量に電話がかかってくる) から抜け出せると思って、しかも大企業だったからワクワクしてたのに。くそー。
 
ま、そんな日もあるよね。
こんな時は ゆっくりお風呂に入って 汗かいて毒素を抜いて、足裏ゴシゴシして、ついでにお風呂もトイレも磨いてスッキリしよう! オーッ!

てなわけで、熱めのお湯をバスタブにためて、キャンドルをいくつか持ち込んで、大好きな入浴剤を入れて 入浴スタート。  ああ、いい香り。癒される~♪
 
肩までお湯につかって、上のほうをボーッと眺める。
ん?何かおかしい。 洗顔料の泡立てネットがいつもの場所にナイ。それをぶらさげてたはずの吸盤もナイ。 ええとええと・・・ あ、吸盤がはがれて落ちたんだ。蛇口に引っかかってるネットを発見。 
元に戻そうとしたら・・・なんか、あったかい。 というより、熱い。
蛇口の下には、お気に入りのアロマキャンドルがっ! ギャーーーーッ!
 
あぶねーっ! 泡立てネット溶けてるよ!! 急いで水をかけ、蛇口も冷やす。
縁起が悪い (?) ので、すぐにキャンドルも消火。
ああ、怖かった。気づいてよかった。あやうくボヤ起こすとこだったよ。はふーっ。
 
気を取り直して 電気をつけて 足裏をゴシゴシ。汗もドクドク出てきた。 (←冷や汗?)
トラブルはあったものの、やっぱりリフレッシュできたわ~♪♪
お湯も抜いたし、あとは体を洗って 風呂&便所掃除!
そうそう、こんな機会だから メガネもキレイにしようと思ってお風呂に持ち込んでたんでした。 洗顔しながらメガネもゴシゴシ。アブラぎってたのがスッキリするわ~。
と思ったら、メガネがスルっと手から落ちた。
 
 ガシャーンッ!!!
 
メガネが割れた。しかもバスタブの中で。こちとら裸よ?! まさに無防備。
レンズがガラスだったので足を 3か所も切ってしまった。 血がドクドク出た。
 
もうイヤ。 ありえん。 今日はもう寝る。
 
魅惑のバスタイム ・・・のハズだった
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/564-c9adb7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

