PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

無職開始

ついに昨日で業務契約終了。無職生活に突入しました。
いや~、派遣とはいえ、3年近く働いた職場なので、ホント感慨深いッス。
 
もともとあの会社の何が好きだったかって、人のよさが好きだったんですが、退職にあたって いろんな方々に何度も送別会をしてもらって、それをひしひしと実感。
 
なんていうか、思ってもみなかった相手から 想像以上に親しみを持たれていて、送別会はもちろん 記念品やらカードやらいただいちゃったり。 こちらとしてはまったく心もこめず、作り笑顔ばかりだったのが申し訳ない。
ワタシ、こんなに愛されてたのネ!って、親の愛に初めて気づいたヤンキー娘みたいな心境(笑)。
 
次の職場はどうしようかな。
これまでがすごく働きやすかっただけに、次でなじめるかどうか不安。
そもそも、9時に決まった席に座ってなきゃいけないとか、他の人宛ての電話に出なきゃいけないとか、想像するだけで息苦しい~。
 
まあしばらくは のんびりと無職生活を満喫しましょ。
それにしても、前はどうしても朝起きれなかったのに、無職になった途端 きっちり 6:30に目覚めるってどういうことなんだろ?? (笑)
 
いただきものたち
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/568-ffb6606b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

