PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

最強のポジティブ

昨日久々にプールに行ったらね、タオル紛失しましたの。

泳いでる間VAAMと共にプールサイドの棚に置いておいたつもりなんだけど、1時間後、飲み物を取りに戻ったらタオルだけ消えていた。
えええー! 誰か間違えて持って行っちゃったのかなぁ。
でもVAAMは置いてあるし・・・

まあドンキで150円くらいだった超激安タオルなのでそれほど惜しい品物なわけではないんだけど、現実問題として、プールからロッカーに移動するまでの間、ビショビショ。
久々にサウナにこもって汗かきまくろうと思ってたけどそれも断念せざるを得ない・・・

やっぱさぁ、タオルだけ間違えて持っていくわけなくね?
盗まれたんだよ。くっそー。
むしゃくしゃを発散させるがごとくひたすら腿上げウォーキングしまくる私。
くそー!チクショー!タオル返せーっ!

でもその時、元ちゃんの言葉を思い出したの。
あるインタビューで、「街でケンカをふっかけられたりしませんか?」 という質問に元ちゃんは穏やかに 「ナイですね。自分がそういう次元にいなければ、そんなことには出会いません。」 と(いうような内容を)断言していたのだった。

おお、そうだった! この世の中は自分の投影。
つまり、盗まれた私=盗っ人と同じレベルだったということだ。
たった150円の損失でそのことに気づけてよかった。
盗んでくれてありがとう。

ぷぷぷ。いくら元気信者とは言え、ポジティブシンキングもここまで来るとギャグだな、なんて思いついてニヤニヤしてるうちに怒りはどこかへ消えた。そして、サウナに入ろうと思ってた時間をプール内で過ごすことになり、結果として運動量も増えた。
あれれ、もしかしたらホントにすごいかも。
元ちゃん、ありがとう。

そして今日は生まれて初めてK-1を見てみました。
元ちゃん、バッタリ倒されちゃったのねん・・・(;_;)
格闘技って実はむしろキライだったんだけど、真剣に見たら結構面白いかも!ということが分かった。アレって、ケンカじゃなくてスポーツなのねぇ。 (←当然)
しかもK-1って、あの 巻き舌の入場コール じゃないんだねぇ。(←コレはPRIDEだった)
興奮気味のギャルズも出てないし、バカ騒ぎっぽくないところが好ましかった。
というか、小比類巻選手 がとってもステキだったのねん。
(↑「ストイック」という響きに弱い)

ちなみに、この元ちゃんのタンクトップ、ミッキー@The 3名様 にも負けてない気がする → ネェ花柄?それは花柄なの?? (←ジャンボ風)

シトラスMIXは まあまあ
DASANI シトラスミックス


=================================================
☆おまけ

「蹴る」 の命令形は何でしょう。 TVで誰かが 「蹴ろっ!」 って言ってたよ。

ええと、「蹴らない」 だから五段活用だよねぇ。
アレ?でも、「け け く ける けれ けろ」??
いやいやいや、「ら り る る れ れ ろ」 だろ。
未然、連用、終止、連体、仮定、命令。 覚えてるもんだねぇ!
というわけで、「蹴る」の命令形は、「蹴れ」です。
個人的には成人男性が必死の形相で 「ケロッ!」 と叫ぶ姿はキライじゃないですが。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

こんばんは~

いやぁ~今日は残念でしたね(TmT)ウゥゥ・・・
久々のK-1で、しかも相手がちょっと強すぎたかな
早く首の怪我から完全復帰して、総合の試合みたいですね
これで、いけこさんも格闘技ファンですねヽ(→∀←。)ノ
それにしても、最近の格闘家は男前が増えましたね・・・・
カヨが見始めた高校生の頃は
いかついおっちゃん達やったのになぁ~

昨日、THE3名様の新作見ました!
1人で息ができなくなるぐらい爆笑して
弟に見て!!って無理やり見せたら
『こういう笑いは好きじゃない』って
切り捨てられました・・・・・

カヨ | 2006/09/05 01:34 | URL | EDIT

カヨさんへ

確かに今日の相手はすごく強そうでしたねぇ。
これまで予習していた元気くんのファイトスタイルが見られなくてちょっと残念でした・・・

> それにしても、最近の格闘家は男前が増えましたね・・・・

ホント!みんなすごくカッコイイですねv-10
私の中では「格闘技=プロレス=小力」というイメージだったので、ボクサー体型のヒトをたくさん見てドキドキしちゃいました。強い男の人ってステキだ!
それにしてもカヨさん、高校生の頃から格闘技見てたんですか?!
スゴイ!流行先取りですねぇ。
超初心者の私にこれからいろいろ教えてください!

「The 3名様」の新作、私も見ましたヨv-291
実は2、3作目を見たときは、もちろん面白かったけど
「やっぱり1作目が一番よかった」って感じがしたんです。
でも今回のは結構笑いました~。
弟クンにあの面白さが伝わらないのはサミシイ!
ちなみに私は塚ちゃん派です。赤いクチビルが好き(笑)

いけこ(管理人) | 2006/09/05 02:03 | URL | EDIT

K1

おぉK1。昨日関連会社さんの誘いで、有明まで観にいってました。 試合もみじかいし、登場感覚も短いので、登場するときのテーマソングを聞いているとなんだかディスコにいるみたいな感じだった。 解説席に、マサトがいたみたいなんだけど気が付かなかった・・・

昨日の模様をそのうちBLOGに書くので見にきてください・・・ 元ちゃんって須藤元気のことかな? 写真撮ったよ、写メールしかなかったので、あんまり大きく写ってないけれど。

akirat | 2006/09/05 14:51 | URL |

akiratさんへ

えええー!有明行ったんですか??
すごいうらやましいです~v-10
お察しの通り、元ちゃん=須藤元気さんです。
現在かなりハマっております。メロメロです。
ぜひとも写メ送ってください。もしくは近々生で見せてください。というか久々に飲みましょうよv-307

それにしてもね、akiratさん。
「ディスコ」って言わないほうがいいですよ(笑)。ウププ。

いけこ(管理人) | 2006/09/06 00:25 | URL | EDIT

>ネェ花柄?それは花柄なの?? (←ジャンボ風)
・・・この言い方、すごい普段の会話で使っちゃいません?笑

トシエ | 2006/09/06 15:11 | URL | EDIT

トシエさんへ

残念ながら、私の周りで「The 3名様」を見た友達がいないの!!
だから誰とも分かち合えずションボリです・・・v-356
トシエさんの日記に出てくると一人でニヤニヤしてます。
あ、ちなみに、「○○かよっ!」って体をのけぞらすのもスキ。

いけこ(管理人) | 2006/09/06 19:49 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/57-0ba2adb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

