PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

採用!

と言っても仕事の話ではなく。
 
ワタシがもっとも長く購読してる 「Caznet」 のメルマガにネタが採用されたのです♪
この Caznet、編集員と年齢が近いし、美容、恋愛・結婚など、編集員が 顔出し&体験レポートしてたりして なかなか気に入ってるわけです。 だって、顔出しよ、顔出し。その根性はなかなかスゴイ。
 
その Caznet で今 ダイエットの企画をやってて、私と同い年の担当者が、体重・体脂肪・ウエストの記録までさらけ出して がんばっちゃってるワケですよ。
その彼女がまた なかなかな体重だったりして(笑)、 とてもとてもヒトゴトとは思えない! しかもダイエットと言われちゃあ 健康オタクの私は黙っちゃいられない。

というわけで先週、私の持ってる秘技(?) むくみ取りマッサージを伝授してみたわけです。そしたらまんまと採用&掲載。ワーイ♪
調子に乗って、久々にBEAUTYコーナーにも掲載することとする。
  
実は前にも違うネタで採用されたことがあるのよね。むふふ。
大したネタじゃないけど、何気なく投稿したものが採用されると、ちゃんと読んでくれてるのね~って嬉しくなるものです。
ありがとう、Caz。 これからもよろしくねん。
 
Caznet →
 
近所のあじさい
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/570-b7357e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

